これどう?

2015年4月28日(火)

早い人はGWですか~いいな♪ うらやまし~~。
で、だいたい多くの方はそろそろGWを心待ちにしておられるんでしょうか。

これもまたいいな~♪ うらやまし~。

なんだか急に暑いくらいになって、
すでに夏日のところもあるとか。

右手の甲だけあっという間に日に焼けてきた私。
もともと自黒なんでほんと悩みの種です。

先日、たまバス見ました~。
めっちゃ可愛い。
これどう?_a0043939_3132477.jpg

ちょうど信号で止まったので窓をあけてお写真撮りました。
これどう?_a0043939_314135.jpg

たま駅長、見に行きたいな~。
これどう?_a0043939_3142475.jpg


うちのも駅長みたいにしちゃお~。
というわけではないんだけど、先日ゴルフの帰りに忘れ物をとりに心斎橋へ。
たまたま通ったところで、かわいいショップを発見。
ワンちゃんのものが大半だけど、あまりに可愛くてテンションアップ!!!

買ったのはコレ。 この帰りにたまバスに遭遇したの。
これどう?_a0043939_3164259.jpg

バットとボールはね、ワンちゃんが拾ってくるっていうものみたいなんだけど、
うちでは、ちび六がうるさいときにバットでおしおきしてやろ~ってことで^^

すでに使いましたけど^^;

麦わら帽かぶってくれるのはやっぱこのふたりでしょ。
ちび六~。
これどう?_a0043939_3193469.jpg

いか丸~。
これどう?_a0043939_3195791.jpg


な~ちゃん。使い方間違ってるよ。
これどう?_a0043939_3201617.jpg


ビリには絶対無理だから~。



ビリ、最近いか丸とほんとに一緒にいてもよくなったんだね。
これどう?_a0043939_3215485.jpg

いや~よかったねぇ、いか丸。
これどう?_a0043939_3222311.jpg

一番よろこんでるの、きっと私でしょ。
これどう?_a0043939_3224677.jpg


きゃはは~なんか可愛いわ~。

今朝もこんな風でしたよ。
いか丸なんてくつろいじゃってさ~~。
これどう?_a0043939_3231597.jpg

でもね、決してちび六といるときのようにくっついてないところがミソ!^^

おまけ。
さっき、な~ちゃんがまたしても新しいところで寝てるのを発見。
ぷ~が、早くみにきてっていうからカメラを持参してみると…
これどう?_a0043939_3323394.jpg

窮屈なところにキャリーバッグしまってるのはさておき。
思い出せば1月。
な~ちゃん、これに入って何回も何回も先生のとこ行ったね~。

何かの知らせでもあったように、少し前にファスナー開けたら上にもひらけるタイプのを買った私。
な~ちゃんが入っていきやすかったし、出すときも出しやすかったな。


で。

なんでそんなとこに。
しかも少しあいてるところからムリムリ入って行ったんだ。
これどう?_a0043939_3324986.jpg

もみもみ機と壁の隙間にはさんでるから、安定性あんまりないのに。

今晩は、ここで寝るんだろか…zzz



先日、ずっと気になってた「ふるさと納税」っていうのをやってみた。
そろそろひとつ来るみたい。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-04-28 03:33 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2015-04-28 20:29 x
おお!?
そのバスのキャラは、かの有名な駅長さんだね?
何駅の駅長さんか知らないけど、
両備バスかぁ…
両備ってどこやろ(´・_・`)←結局何一つわからない

ほんまここ最近ずっとビリいかコンビやねぇ^ ^
いかちゃん、良かったね♪
ビリ姫は…諦めた?^^;

にゃに!?
ふるさと納税もう注文したのー?
わたし本まで買ったくせに、まだ頼んでない…
狙いは、桃!
なーこ家は何を頼んだのかしら?
来たら見せてね〜(≧∇≦)
Commented by な~こ at 2015-04-29 00:54 x
【うめままさん】 こんばんわ。

たまバスかわいいよね~。ほんと「たまに」見かけるのよ~。
両備バスって岡山じゃないかな。
たま駅長は和歌山だけど^^
イラストの方がかわいいかも^^ わはは。

ビリといか丸ね~、微妙な距離を保ちながら一緒によくいるよ^^ 今日も違うの撮れたからまたのっけよう。

ちび六が寝てるところへ何かいいにいってるけど、
昨日もね、ちび六が「も~~、寝てんのに」みたいにしていっちゃったところを目撃。
何か理由がありそうな感じはするけどね。


ふるさと納税いろんなお礼の品がありすぎて、
とりあえず初めてだし金額も少ないのからやってみた。
桃いいね~、お肉とかほしいけどそれなりに寄付しなきゃだし~。
あとお米もいいな。
今年から5件までは自分で確定申告しなくてもいいらしく、
それでやってみることにした^^
うめままさんも早くやってみて~~。
<< おんにゃの迫力と、春から初夏へ。 スイッチオン。 >>