端午の節句、おとこにょこの日。

2015年5月6日(水)

いや~、いいお天気でしたね。
GWも残すところ1日。
5日、子供の日は端午の節句。

特に何をするでもなかったけど、
こんなものだけは購入。
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_3313623.jpg

もちろんこちらも。
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_3315547.jpg


すくすくは育ったので、元気で仲良く、我が家のおとこにょこ。
いか丸、夏がきたら6歳。
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_3324229.jpg

ちび六、夏がきたら9歳。
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_333371.jpg

どっちが兄ちゃんだかわからないけどね^^


「しょうぶ」も買ってみたんだけど、
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_3352267.jpg

すぐ花開くよってお花やさんに言われてた、あらホント~、翌日にはお花が^^
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_3362335.jpg



GW、大阪の町も結構ごったがえしてたな。
たくさん、あちこちから遊びに来られてたようで、人も車もてんこもり。
お休み、長くてもあっという間ですね。

私はしばらくは連休なんぞとてもとれないので、
仕事に精出さなくちゃ。

今年の夏、暑くなるかな。
4月は半分くらい、雨ばっかりでつぶれたから暑くなってもらいたいな。


ミニミニアレンジのお花も色とりどりのミニバラづくし。
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_33907.jpg

カラフルで元気がでそうだよ~。
また珍しいカーネーションで、この緑のイカイガにも見えるのがそう。
端午の節句、おとこにょこの日。_a0043939_3394191.jpg




会社終わってから飲み会だったので、帰りがかなり遅かった。
そんなに飲んでないけど酔っぱらっちゃって眠いですzzzz

座ってても眠いのでzzz  落ちる、落ちる~~もう落ちますzzz 眠い。




知らない内に寝てたzzz。 がつーーんとパソにおでこ激突。 イテ  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-05-06 03:50 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2015-05-06 21:08 x
あらまた可愛らしいのを見つけてきたね!
鯉のぼりの…クッキー??
うちも3ニャン男子なのになんもしてないや^^;
むしろかーちゃんたちだけ楽しんでご飯も遅れたし。

カーネーション、それすごい珍しいね!!
まさかのそのホウキグサみたいなの??
不思議ー。。
品種改良なんかなぁ??
Commented by な~こ at 2015-05-07 08:42 x
【うめままさん】 おはようございます。

あっという間にGWおわりました~。
今日から仕事の人、しんどいだろうな。

クッキー、昨日食べた~^^
結構おいしかったよ。
うめままさんちは、みんなおとこにょこだもんね。
うめぱぱも…あ、ぷ~のことは入れてなかったこっちも。

カーネーションとは思えないでしょ。
ここのねーさん、割と変わったお花入れるので
おもしろいと思って変わったのたまに買うの。
<< 昼間は暑いし、夜は肌寒い。 おんにゃの迫力と、春から初夏へ。 >>