静かな夜。

2015年6月19日(木)

パッとしないお天気ですね。
水曜日には病院の先生にお預けしたので、
昨日、今日と、オチビちゃんがうちにきて、ピーピー鳴く声が大きくて、
ビクビクしながら神経すり減らしたなんて、まるで夢のお話のような気がします。

詳しくは
保護当日の記事にて…

今頃、先生のおうちだな~。
あんなに大きな声で鳴いて大丈夫なんでしょうか、心配。
明日からは病院でお泊りだよね、先生はお仕事とはいえホントに感謝です。

うちのにゃんずも、あっという間に姿がなくなったオチビちゃんのことすっかり忘れちゃったかな。
なんとかいつもの状態に戻ってきてるようには思います。

また帰ってくるけど…かなり不安。


オチビちゃんを預けて帰った日の夜、
静かな夜。_a0043939_42774.jpg

どうしたん?なんでキミらが一緒に寝てんの?
しかも、ちび六ったら、いか丸に足乗っけてんじゃん、そんなことできるんだ~^^

「敵は別にあり…って思ってるんだよ二人とも」ってぷ~が言ってた^^
静かな夜。_a0043939_434839.jpg

なるほど^^

いか丸~、なんとかなるかしらん。
静かな夜。_a0043939_44237.jpg

ボクはダメーーっ。
静かな夜。_a0043939_444477.jpg


ミルクたくさん飲んで、少しは体重増えたかな。
どんどん大きくなるからね。
明日は見に行くのかな~。



オチビちゃんが急に着たから、その日作ろうとしてたのも翌日に持ち越し。
静かな夜。_a0043939_48146.jpg

また作りました。鶏つけそば^^ なんか前のが美味しくできてたような、って市販のそばつゆつかってるけど。

久々ワンプレート。
静かな夜。_a0043939_485216.jpg

ナスと、エリンギを大きめに切って食感をだしたコロッケ。
静かな夜。_a0043939_4113320.jpg

具の味付けは、パスタオイルが余ってたので使ってみた。
しょうゆとブラックペッパーってやつだったかな。

コロッケなんて久しぶりだ~。
この日は、いったいいつぶりだろってほど作ってなかったカレーも。


ごち~っ。


さ、早く寝ないと。
起きられないよ~。
ゴルフの間、雨降りませんように。




めちゃくちゃハマってたバケットを久しぶりに買いにいってみた。
やっぱうまかった~~っ。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-06-19 04:15 | ペット | Comments(2)
Commented by おじょろう。 at 2015-06-19 16:10 x
クロチビちゃん…
たいへんでしたね。

目も開いてないコを
捨てる気持ち
理解できません

な~こさんの感じた憤り
同じく、です。

でも、獣医さん
すごく良心的とゆーか

いくら動物が好きでも
預かってくれる病院って
少ないですよ

きっと、な~こさんとの
信頼関係ですね(^^

乳飲み子は本当に
手がかかります
離乳もたいへんです

毎日、睡眠不足でした。

うちはヒモなので
お昼寝してましたけどw

働いてたら
きっと、壊れてたと思います。

仔猫を保護するとき
まっ先に考えることは
うちのコたちのこと。

猫さんは繊細だから
相手が仔猫であったとしても
心が不安定になりますよね。

クロチビちゃんのご帰還
受け入れてもらえたらいいのですが…

とにかく、里親探し
早めに決着がつくことを
祈ってます。

あ、また長なったw
コメレスお気遣いなくです(^^;
Commented by な~こ at 2015-06-19 18:49 x
【おじょろう。さん】 こんにちわ。

ありがとうございます。
私も初めてこんな小さいこを見ました。
今までも小さいと思ってましたが、
うちの子たちはすでに少し成長してたんですねぇ^^

さっき、見てきましたが目が開いてきてた!
もう少ししたらお耳もたってくるんですって。

ほんと頭にきますよね!だからって、産んだお母さん猫を今度こそ避妊手術したりするのかな、そう人って。
やっぱしないですか…で、また産まれるの?

まだものすごい声で鳴くので、とりあえずそれが収まるまでちょっと先生に頑張っていただくしかないです。
あ、ぷ~も言ってました。
先生、ほんまに好きなんやろなって。
チビに対してのしぐさとかみてるとそう思うようです^^

あ~、私、病院ってそういうのも料金システムにあるのかと思ってました^^;
保育費みたいなの、多分あると思うんだけど、
そういう話もしてないからどうかしら。
一泊いくらくらいってのはな~ちゃんの時ので知ったので^^

おとな猫、今は落ち着いてま~す^^ 
<< すこ~しずつ、少しずつ。 いや~、ちっちゃ。 >>