新しいのは気持ちいい。

2015年6月26日(金)

あ~、今日は一日中雨やん~。
ゴルフいくけど、結構降りそうだよねぇ。

そろそろ暑くてもいいお天気の日にラウンドしたいなぁ。


さてさて。
とにかくお掃除をしない私ですが、
一応、おチビが帰ってくるときのために、一部分ずつほんとに微々たるお掃除&片づけを始めてみてる。

いつも私たちがいるあたりも多少片づけて、
下に敷いてるものを新しく替えてみた。
暑くなってきたので、色合いも薄いものに。

あ~、新しいのってスベスベ^^ 気持ちいい~~。


と、思っているのか、ちび六がコロンしてた。
新しいのは気持ちいい。_a0043939_3383552.jpg

ろっちゃん、そこコロンマットちがうよ。


ビリも、おざぶの上とはいえくつろいでたな。
新しいのは気持ちいい。_a0043939_3422418.jpg

このお腹…
新しいのは気持ちいい。_a0043939_3424864.jpg

ビリ、なんかお顔垂れてるよ、ちょいお年になってきてたるんでるんじゃ…

お腹のハゲハゲ。いやそりゃもうしょっちゅうペロペロしてるからこうもなるんだけど、
最近は足の内側も結構ハゲ。
新しいのは気持ちいい。_a0043939_3451397.jpg


かゆくてかゆくてって感じじゃないから、ほってるんだけど。
ビリ自体はほんとのところ、どういう感じなんだろ。


ビリは最近少し慣れっこい感じになってきたんですよ。
とはいえ、抱っこなんかはさせてもらえませんよ^^;

年いってきたんだなって言ってるんですけどね。



昨日は、おチビは先生んちにいたので見てません。
1日ごとに大きくなるだろうから、次みたら変わってるんだろな。



というか、早く寝ないと起きられないぞ~、またギリに起きてバタバタするんだよ私ってば。


おまけ。
新しいのは気持ちいい。_a0043939_3475695.jpg

まさに肉球感たっぷり。



猫好きは、猫とつけばなんでも買いたがる^^   

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-06-26 03:49 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2015-06-26 20:12 x
最後の一言にうん。納得♪( ´▽`)
なーこさんも、にゃら町に行ったらすごいテンション上がるやろうなぁ(≧∇≦)

仔猫ちゃん見に行きたいけど、いつまで病院にいてんねやろう??
仕事の関係とかでなかなかイイ時期が算出できないんよね(´・_・`)
親の顔も見んとあかんのに…(~_~;)

ちびくん、ゴロゴロマット新しくしてもろてよかったねぇ(≧∇≦)
ビリ姫はまぁ、ええのかしら、そんなサービスしてもうて❤︎
Commented by な~こ at 2015-06-26 23:23 x
【うめままさん】 こんばんわ。

猫グッズがたくさんあったら、テンションあがるよね~。
つい買ってしまうもん。
ネットでも見てたら買いたくて仕方ないけど、
とにかく物であふれてるから我慢我慢。

ここのところ、ベッドとかちっちゃい爪とぎタワーとか
替えようと思って次々買ったからそろそろ自粛しなくちゃ。

おチビはまだ1週間くらいはいるかな~。

ビリのお腹すごいでしょ。
このお腹をそんなに見せなくていいのに~^^
<< 何かを感じて、同盟を組んだ?お... なんとも言えないヨ。 >>