とにかく動く^^

2015年6月28日(日)

今日はすこぶるいい天気。
暑くなりそう~。

昨日は早々に眠くなってパタリと寝てしまったzzz


昨日も、おチビのところへ行ってきましたが、
閉院時間ギリだったのと、まだ患者さんがいらしたので、
待合室に看護士さんが連れてきてくださった。

連れてきたときに、「あ~、おしっこしちゃってますねぇ」とそのまま連れてこられて(ここちょっと???)
少し拭いて渡してくださったけど、
それでもまだ濡れていたのでぷ~が拭き拭き。
とにかく動く^^_a0043939_11474394.jpg

きれいになったかな。

この日もず~っと、ピーピーピーピー言ってた。
お腹すいてるのかな、ちょうど多分時間だろうから。
とにかく動く^^_a0043939_11482379.jpg

この子、目が離れてますよね^^  それにお鼻も少し上向いてるし^^
ちびだからもちろん可愛いんだけど、小さい頃からものすごくいわゆる美形?というお顔じゃないよーな。
愛嬌、愛嬌^^
とにかく動く^^_a0043939_11491187.jpg


いつも左目に少し目ヤニがほんの少しでてるので、ぷ~に拭いてもらう。
とにかく動く^^_a0043939_11504249.jpg


首をつまんでブ~ラブラ。私はいつまでたっても、おチビでもできない^^:
とにかく動く^^_a0043939_11515574.jpg

お!まだちびだから足もびよ~んって伸び切らないやん、ちゃんと狩りの本能があるってことなん?

「違うよ、お母さんにくわえて連れてってもらうのに、小さくなってんだよ」だってーー。
そうなんだ。

お母さんにくわえて連れてかれるところって見たことあるかな。
想像すると可愛すぎる^^

なんかウ○チしてるかも…ってまたティッシュで拭いてもらう。
とにかく動く^^_a0043939_11541397.jpg

う○チっていっても少し色がつくくらいだけ、もうちょっとしたら自分で排せつもちゃんとできるようになるのね。


そろそろいかないと、今日は午前中だけだ。
急いで着替えていってこよ。


ではいってきま~す。



少し前にかかわったところで、ほんと腹立たしいことがあった。
とにかく会話のできない人はいやだ。もう一切かかわるのはやめることに決定~。
にゃんこには罪はないけど、ごめんよ。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-06-28 11:56 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2015-06-28 19:45
うふふ〜毎回見に来るのが楽しみだわ!!
そうそう、首を掴むと丸まるのは運ばれてる時の本能で
kumitinさんもやってた方がいいですよ。
そうするとお母さんって認識してもらえますよ(笑)
懐きやすくなるし、小さい時だからこその教えを学びますよ。
あんまり可愛がると離れるのが辛くなりそうだけど
こんなに可愛いと仕方ないですよね〜。
私なんて目の前に居なくても既に我が子の様ですもん(爆)
Commented by うめまま at 2015-06-28 21:11 x
ねー
そろそろこの子に仮の名つけなーい?
まぁ、チビちゃんでいいけど(@ ̄ρ ̄@)
だんだん情が着いちゃうよね^^;

この子可愛くなると思うなぁ〜
目の位置もちょっと変わってくるもの。
きったんもじつはちょっと寄り目だったんよ^ ^
でもいまイケメンやもの♪
うめもどっちかってーと離れてるしさ(@ ̄ρ ̄@)♪←ようは親バカ
チッチも拭いてもらって、ここまでお世話すると離し難くなっちゃうね〜
Commented by kumitin-nyanko at 2015-06-29 03:03 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。

わは~ありがとうございます♪
首をつかむの私もやってみよ。
おチビなら軽いしできるかも。
今は、そりゃ~毎日育ててもらってるから、
先生の方が懐いてるもんね~。

けど、その通り!自分でやってたらそれこそね、
離れるとき困るから、今のまま見つかるのが一番いいんだけど。

今日もいってきたよ~。

ナイトくん、どうですか?
Commented by な~こ at 2015-06-29 03:09 x
【うめままさん】 こんばんわ。

名前?えっとね、目が離れてるからってことで、
考えてるのあるけど^^ どうだろ。
そ、今はおチビでいいのよ。

結局そのうち名前つけるんだろうけど。
いや、その前にさっさとどなたかのところに行ってもらわねば。

可愛くなるかな。
まだ顔は変わってくるとは思うけど。
だけどね、ちび六なんかは来たときから、めっちゃキュートやった!!!

今はお世話してもらってるから、ある意味ほんとに楽。
いたら可愛いとは思うけど、やっぱり途中で起きたり、
大きいのがどこか変な行動したら気になるし、
そもそも留守番のときなんか気になって仕方ないと思うのよ。

けど、もうちょっとだろうなぁ。
<< あ、やっぱわかる? 何かを感じて、同盟を組んだ?お... >>