どこで覚えた!?

2015年7月1日(水)

ついに7月に突入。
7月といえば「夏」って感じなんだけど、大雨でのスタート。
6月も、なんか中途半端なお天気ばかりが続いて、
私は仕事のことでかなり胃が痛いですよん。

先日は、おチビに会いに病院へいくと、 保護当日の記事
ワンちゃんたちがわんさかお待ちで^^;
受付のところで少しだけ。
この日は、お腹が空いてるのかとにかくピーピーうるさくて。
どこで覚えた!?_a0043939_2551290.jpg

放して~~。
どこで覚えた!?_a0043939_2554136.jpg

動き回るスペースもないし、この日は5分ほどで退散。
また明日くるね。


昨日は、雨だしすいてるかな~と行ってみた。
あれ?今日は静か。

ミルクをさっき飲んだばっかりなんですって。
どことなく動きもゆっくりだったような…
どこで覚えた!?_a0043939_2573583.jpg

どこで覚えた!?_a0043939_258067.jpg

どこで覚えた!?_a0043939_33483.jpg

お!可愛いぞ。
どこで覚えた!?_a0043939_3124961.jpg

まだヨチヨチって感じかな
どこで覚えた!?_a0043939_3241710.jpg


お腹もいっぱいだし、ちょっと眠くなってきてるみたい。
じゃ、箱に入って。
どこで覚えた!?_a0043939_10255113.jpg

にゃはは、きゃわいすぎでしょ~ちみぃ。
どこで覚えた!?_a0043939_1027174.jpg

お目目、しっかりしてきたって。
どこで覚えた!?_a0043939_10274657.jpg


それに、この前から先生がおっしゃってたけど、私は一度も見たことがなかったんだ~。

毛づくろいしてるし。
どこで覚えた!?_a0043939_102914.jpg

どこで覚えた!?_a0043939_10424526.jpg

いっちょまえ~~~~っ。


寝る準備もできたし、箱の隅っこにいってちっちゃくなりました~。
どこで覚えた!?_a0043939_103091.jpg


見た感じもころっとしてきて、猫って感じになってきたね。



うちのにゃんずたちは、
久しぶりの仲よし組。
どこで覚えた!?_a0043939_10344072.jpg

どこで覚えた!?_a0043939_10351840.jpg


いか丸のにゃんもないと、眠くて眠くてzzz
どこで覚えた!?_a0043939_10355675.jpg

もうすぐ6歳。
どこで覚えた!?_a0043939_10362877.jpg


ちび六。こうやってたらシャキッとしてて男らしい感じするけど、
どこで覚えた!?_a0043939_103657100.jpg

下がくるたび、「ボクが一番弟!」と言い続けてきた。

おチビ、そろそろ戻ってくるけどまた言うのかぃ。
手がかかるのが増えるだけ!? あ~やだ。



雨の音がすごい。
にゃんずも窓にへばりついて見てる^^



またルーター壊れて、つながらなくなってた。
すぐに新しいのと交換してもらったけど、やっぱみんなが上に乗るからでしょ…
ボロボロだもんね…そこから毛はいったりしてるし…すぃましぇ~ん。

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-07-01 10:44 | ペット | Comments(6)
Commented by おじょろう。 at 2015-07-01 20:23 x
いっちょまえ~(≧▽≦)
お顔も洗うんかな?

おめめがまだブルーやね
成長が楽しみ♪

ちび六さん?
ちゃんとお兄ちゃんになってね(笑)
Commented by kaezzz at 2015-07-01 21:06
うふふ〜小さい体でいっちょまえなんですね(笑)
ポンポコリンのお腹がめっちゃ可愛いわ!
お兄ちゃん達も赤ちゃん帰りしちゃったりしてね。
でも甘えてるおチビを見たら僻みそうですよね。
誰が母性を発揮するか楽しみな気もしますよね。
Commented by な~こ at 2015-07-02 02:47 x
【おじょろう。さん】 こんばんわ。

ねー、いっちょまえでしょ~~。
可愛すぎてたまりませんでしたよ♪
お顔洗うのはまだ見てないですねぇ。

誰にならうでもないのに、猫ってすごいな。
目の色、何色になるかな~って楽しみにしてるんです。
目もしっかりしてきて、顔つきも変わってきたように思いますヨ。

ちび六ですか?いや~、想像するだけでヤダ。
絶対うるさいと思うも~ん。
Commented by kumitin-nyanko at 2015-07-02 02:49 x
【kaezzzさん】 こんばんわ。

ほんとにねぇ、私もビックリしましたよ。
ほんまに毛づくろいするんだ~って。
お腹すごいですよね、ミルク飲んだあとらしいので、
余計にポンポコなんだけど、いか丸の小さいころと形が煮てきたかも^^

数日前とは全然体つきもかわってきて、
ここ数日は体重もどんどん増えてるし変化がすごいなとお感じてます。  

そろそろおうちに戻ってくるけど、
どうなるんでしょ~か、怖いです。
Commented by うめまま at 2015-07-02 07:27 x
嗚呼かわいい(≧∇≦)
お目目もパッチリとしてきたねぇ^ ^
まだまだキトンブルー。
この子は何色のお目目になるんかしら❤︎

お家の一時預かり訓練、
ちびくん、頑張らなあかんね^^;
匂いと、なんかカバーかけることでなんとか緩和できんやろうかね〜
部屋を別にしても気配で分かっちゃうけどねー

そうだ。
募集ポスターは作る?
Commented by な~こ at 2015-07-02 10:58 x
【うめままさん】 おはようございます。

めっちゃいい天気~ゴルフいきたい~。
女子会おつかれさま~私らもいつかやりたいねぇ。

なんかメキメキとかわいくなってきてると思いません?
形がすっかり変わってきたし、お顔もちょっと変わってきたの。
目の色何かな~な~ちゃんみたいな綺麗なブルーもいいな。

そろそろほんとに戻ってくるけど、どうするかなホント。
絶対ちび六は今以上いうるさなると思うねん。
いか丸も意外と、シャーシャーいって受け入れない気もするし~。

それより、おチビほんとにもうあんな声で鳴かないんかな心配。
あと、途中なんどかやっぱ帰ってきたりしないとだしねぇ。もう今年は暇だからいいけどさ。

ポスター作る~、そろそろ取りかからないとと思ってるねん。
<< よいしょ、よいしょ。 あ、やっぱわかる? >>