ビリ、ピンチ!?

2015年7月22日(水)

朝から雨。
梅雨明けしたのに、もう雨降ってるよ~。
今日は結構降るみたいだから、仕事いきたくないな~ったく。


先日、見てておもしろかったので。

おチビは動きが活発になってきて、少々高いところもいろんなところから駆使して登るし、
クライミングが結構好きなのか、足にだって登ろうとしてくる始末。
タワーの支柱もこんな感じで。

上にいきたいんだなコレ。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7204550.jpg

サルみたい…
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7211441.jpg

ビリまだ余裕で見てる。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7214156.jpg

ビリ、ピンチ!?_a0043939_7223010.jpg


一旦、断念した模様。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_722588.jpg

再度、挑戦。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7232013.jpg

なんか、さすがにヤバいと思い始めたビリ。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7234499.jpg

けど、おチビにはまだまだおつむが足りない^^ のか?

こういうのねずみ返しっていうんだっけ?とぷ~に聞く。

ビリったら、お尻尾あれわざと振ってるよね。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7243693.jpg

完璧、余裕~。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7252444.jpg


そのうち、ちび六が「何やってんにゃ、おまぃ…」と様子伺い。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_726749.jpg


と、見てたらあっという間に遊び疲れて寝たzzz
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7264226.jpg

それを、いか丸が見に来た^^
ビリ、ピンチ!?_a0043939_727884.jpg



そうこうしてたら今度はビリの誕生日がすぐじゃ~~ん。
ビリ、ピンチ!?_a0043939_7275837.jpg

ビリも気づけばいいおねーさんのお歳になる。
最近、たま~にみせる「なんかちょっとだけ懐っこいときあるな」ってビリ。
いつか、抱っこできるかしらん。


ますます、元気なよい子に育ってます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。         保護当日の記事

ビリ、ピンチ!?_a0043939_730295.jpg





足元にまとわりついて、ガジガジするのた楽しいようで、
正直痛いです…^^;
あと、その辺にちょろってるので、足あげて歩くのは怖いです@@ 踏みそうで
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-07-22 07:35 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2015-07-23 11:58 x
やはり子猫の成長は早いねぇ〜〜♪( ´▽`)
どんどん登ってっちゃうじゃない。
きっとどこから上に登るかわからないだけだね。
あっという間にビリ姫と並びそう^ ^
みんにゃも優しいよね。
これだから猫の世界が好きなのよ♪

そうそう。
すり足で私も歩いてたなぁ〜〜
ほんと、踏んずけちゃいそうで怖いったら!

もうすぐビリ姫お誕生日かぁ
この時期なーこ家は立て続けだもんね^ ^
Commented by な~こ at 2015-07-24 01:31 x
【うめままさん】 こんばんわ。

ほんと、見るものすべてが新しいから、
見て覚えるんかな。

けど、あんまり一気にジャンプしてあがるっていうのは、
苦手なのか何かから何か、で、びよ~んと伸びてあがるというのはよく見かけますヨ。

ビリもいつもシャーシャー言うわけじゃないので、
よくわかんないや~。

今朝は寝てたらベッドに来てたようで、
足に当たる感じがいつものいか丸と違うぞ~と思ってそろりと起きたらおチビだった~怖いわ~つぶす~~。

ビリのお誕生日ケーキも注文してきた。
あの似顔絵やっぱりマジパン作ってくださるパティシエさんが描いたんですって!
Commented by おじょろう。 at 2015-07-24 19:04 x
おちびさん勉強中なのね^^

遊ぶも食うも一生懸命な時期
かわゆらしいですよね。


コメントありがとうございます。

看病疲れってワケでもないんですが
いろんなこと考えてしまって

ってゆーか、考えさせられることが
今回のことでたくさんあって

でも、それが現実で
ちゃんと向き合わないと… って。

ブログを書くにしても
どうも湿っぽく、
愚痴っぽくなってしまって

ちっとも面白くないので(笑)

気持ちが落ち着いたら
再開しようと思っています。

お気遣いありがとうございました。
Commented by な~こ at 2015-07-25 00:49 x
【おじょろう。さん】 こんばんわ。

そっか~、いろいろ考えることありますよね。
ブログは書きたいときに書くのが一番!
いつだって、それにどんなことだって書けばいいとおもいますよぉ。
私も、なんだかどんよりした内容のときあるし…^^;
怒ってるとか^^

お疲れがすぎませんように。

おチビは毎日進化してますね。
今からしばらくは、ほんとに二度とないかわいい時間ですよねぇ。
すぐ大きくなっちゃうし、大きくなったら動きも少ないし^^
うちの猫たちも勉強になってると思います^^
<< 毎日、いろいろと新規開拓中。 それぞれに、いや、それぞれと。 >>