さて、どーしよにゃ。

2015年7月30日(木)

暑かった。
大阪市内は35度。

ゴルフ場も下からの熱気がムンムンきて、
途中何度もへこたれながらやってきました^^ 

って、はたからみたらそこまでしてやるかって思うんだろうなぁ。


ちょっとお疲れ気味なので、今日はこの一枚。
さて、どーしよにゃ。_a0043939_21171199.jpg

とにかく物が多いお部屋はさておき^^;

わかるよ、うん。
わかるよ君たち。



さ~、明日は月末。仕事がんばろー。
体力回復するかな…
しばらくかなりの気温が続くみたい、ぼちぼちやらないとね。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-07-30 21:22 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2015-07-30 21:34 x
ゴルフ場、暑そ〜∑(゚Д゚)汗汗
影ないから逃げようがないよね^^;
でも楽しいんやもん、そこはしゃあない。
ただ熱中症だけ気をつけてね^ ^

ニャンズはそれは〜…
なに会議?ww
Commented by な~こ at 2015-07-30 23:02 x
【うめままさん】 こんばんわ。

そう、なんだかんだ言っても4匹こんな風に集まるのって意外とないんですよ~。
きっと…きっとね、

やだどこかで37度越えですって。
ニュースで言ってるこわ~~~い。
ゴルフ場ね、何時かも炎天下の下ですもん、
今日はかなりダメージが。
結構しんどいいつまでも。

楽しい?ま、そうなんだけど~。
あ、いや、あまりの暑さと体のしんどさで、
楽しい♪だけではないかもしれん@@ 
真夏のゴルフはそれでもなぜか行ってる。
これってなんだろね~・

というか、おチビが上にあがってきてキーボード踏みまくって大変~。
みんなが通るみちだけど、ある意味めんどくさいねぇ^^;
Commented by ツナまん at 2015-07-31 14:36 x
暑いですね・・・。
うわー35度、青森はさすがに35度にまで上がりませんが、
33度くらいはまれにあります。
そのまれが今日のような気がしてなりません(>_<)

ゴルフ場は暑そうというか暑いですよね、
ホント、水分補給もして楽しんでください。
好きだから、暑くても行ってしまうんですよね・・・、
うちの旦那の釣り好きと同じようなものなんでしょうか・・・。

皆が集合してますね。
扇風機を囲んで、扇風機の風待ち!?
おチビさんは・・・一人で遊んでいたのでしょうか♪
Commented by な~こ at 2015-08-01 03:07 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

暑いですねぇ。
今日も35度にプラス湿気じめじめ~で、
何度ももうアカンって思いました。
仕事が少々体力つかうもので^^;

ゴルフ場は日陰がほとんどないから、
カートにのってる間の少しだけがわずかながらの、
休息ですよ。
暑い暑いって特に私は文句ばっかいいながらも、
行ってるんですが、
昨日はさすがに体がしんどくて帰ってからもぐったりしてました。
釣りも大変そう~。動きもないですしね。

うまい具合に扇風機を囲んで集まってたんで
なんぞ会議するのかしら~なんて思いました^^
おチビは~、何してたっけ。
近くにいたら絶対入ってくるから、寝てたかもです。
<< あちちっ。 暑い~、暑い~。 >>