顔をみたらわかるな…うん。

2015年8月27日(木)

外はいいお天気。
今日もまた33度くらいあるみたい。あっちぃね~まだ。


さて、毎日騒がしいタンゴに振り回される飼い主&大人猫。
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_12205735.jpg

な~ちゃんのおトイレを見に行く。
やめて~、しっこでなくなったらどーすんねん。

ケージの上に置いてるカメさんもついに制覇した。
ビリがよく入ってたのに…ビリに報告「タンゴ、カメに入っちゃったよ」
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_1221511.jpg

なかなか様になってるではないか、タンゴちゃん。
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_1223229.jpg

手をだすとガブガブとかじりつく。
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_12234829.jpg

タンゴは寝てても、何かですぐ起きちゃうから。

こちらでおネムのちび六とは大違い。
眠い時は触ろうが、声かけようが目もあけない。
けど、このかわいらしい寝顔どうよ。
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_1225596.jpg

え~っと、ちなみにそのひんやり枕に足置いてるのが気になるわ。


ベッド2つはさんでこちらのカメに入ってるタンゴは…
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_12262834.jpg

じゃじゃ~~んとこの顔どうよーーーーっ。

悪そーーーーーー。


ほら、ちび六はこんなに優しいお顔だよ。ヘタレだけど。
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_12271619.jpg

性格は顔にでる…よね。多分。


そんなタンゴのそばに、なんとビリがやってきた。
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_12281011.jpg

あんた、結構チャレンジャーだよね。


ビリはほんとわかりません。
気になってこんなことすることもあれば、タンゴがまとわりついてうっとーしいから声だしまくったり。
完全に嫌!ではないということはわかるんだけどねぇ。




おまけ。
エアコンの風をフンフンするいか丸。

なんか可愛い^^
顔をみたらわかるな…うん。_a0043939_12294915.jpg





なんとまた明日休みが来た!1週間、どんだけ早いね~~ん。
今日は二度寝が気持ちよすぎて起きられなかったーーーっ。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-08-27 12:32 | ペット | Comments(6)
Commented by kaezzz at 2015-08-27 23:03
こ、怖っ!!タンゴちゃんの悪い顔が凄過ぎだわ(笑)
いや〜ヤンチャぶりが表情に出てるって凄い〜ぷぷぷ
でもチビッコって興味津々な探検隊だから仕方ないですよね。
今は何もかもが楽しくて、毎日がルンルンなんですよ(爆)
寝てると可愛いのになぁ〜小悪魔ちゃんは怖過ぎ!
Commented by kumitin-nyanko at 2015-08-28 17:38 x
【kaezzzさん】 こんにちわ。

あはは、そうでしょ~、めっちゃ怖い顔してるでしょ。
というか、写真とるたび怖い顔とかぶさいくな顔とかの方が多いんですヨ~。
女の子なのにね~なので何枚もとるんですけど^^;


いや~興味津津もいいところ。
しかも、かなりこの子自体がいろんなことに興味あるんでしょうね。
ず~~~っとウルサイわけではないのがなんとか救いかなぁ。


けど、すごいですよ、ここまでとは。
Commented by うめまま at 2015-08-28 21:58 x
みんなの可愛い顔がいっぱい撮れてる〜〜♪( ´▽`)
手のひらサイズのタンゴちゃん、
やっぱまだあどけないねぇ^ ^
ビリ姫って意外に面倒見いい?
確か、イカちゃんときも面倒見てたって言ってなかったっけ??
さすがにその辺、女子なんだねー^ ^ww
Commented by おじょろう。 at 2015-08-28 22:39 x
タンゴちゃん
いいお名前もらったね♪

勇気の決断
だったと思います

でも、これも
ご縁だと思います

たくさん悩んだぶん
お疲れさまでした。

二男三女
ステキですよ(^^

タンゴちゃん女子だし
避妊手術が終わるころには
おとなしくなると思います。

いまのうちに、やんちゃタンゴを
満喫しときましょ(笑)
Commented by な~こ at 2015-08-28 23:30 x
【うめままさん】 こんばんわ。

明日雨ふるわ~。あたしがせっせと片づけしたから^^ あはは。
いや~、どれだけ物置いてて、どれだけ掃除してないね~んってしみじみ。
ほんの一角だけやったのに。

タンゴ、日に日に大きくなってるから、
いつもうめままさんが会うまでにデカくなりすぎるやんって心配してんねん。
とにかく食べるわ、この子。
手のひらサイズ?ではないな~もう。
まだまだ片手でひょいだけどね^^

ビリね、そうなんですよ、いかの時もビリ監視員なんて名前つけたくらい。
そのわりにシャーって昔から言ってたな。
な~ちゃんは完全に世話焼なんてやめた!って感じだからね。
ビリねーちゃんが頑張らないと^^
Commented by な~こ at 2015-08-28 23:37 x
【おじょろう。さん】 こんばんわ。

はい、ありがとうございます~^^
どっちにしても結果が出て、ご報告できてよかったです。
なんとかやっていきますよん。

そうですね、きっとこうなるご縁というか、運命だったのかもしれないですね。
おじょろう。さんが保護した子のように、ご縁があればきっとすぐどこかにいってたんだろなって思う。
私みたいなのは、保護してあずかってますというのはきっと無理だと思う。

うちに来て良かったとなるように、なんとかやっていきたいと思います^^
それにしても、多くなりすぎたかなぁ@@
まんまの時に、狭いなぁと感じるんですよ。
お部屋を広々と使ってたらOKなんだけど。

おとなしくなるでしょうか~…ほんとに心配です。
スイッチ切ってほしいんだけど^^;
<< 9歳のお誕生日。 あっちもこっちもウルサイ。 >>