可愛いとこあるんだ~。

2015年9月12日(土)

先日、台風が去ったあとも関東、東北の方では今までにない大雨とかで、
えらい事態になっています。

災害に見舞われた方に心よりお見舞い申し上げます。
また一日も早い復旧、そして今まで以上の防災計画実行を各所にお願いしたいです。



さて、雨が続いて急に涼しくなったりして、
今日はおでんだ~と9月なのにおでん作りました^^
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_3435782.jpg

一転昨日はいいお天気でちょっと暑かったな。
その中で、ゴルフをなんと2ラウンド1日にやってきた。
さすがに、途中なんどもしんどくなったり復活したりを繰り返し、
終わるころには体ガタガタや~~~と騒ぎ、
朝の7時スタートでお昼ごはん休憩取ったとはいえ、
終わったのは5時くらい。


なんか、夏の思い出みたくなった^^ 集中力もなくなりただただやってたけど、楽しかったな。

では猫の話。
タンゴもいっちょまえにこんなとこでのび~っと寝たりする。
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_347940.jpg

最近はココ、ビリのお気に入りでよくいるけど、
すぐタンゴに乗っかられてわ~わ~言うトコ。

けどいつも嫌がるわけじゃなく、逆に気になることもあるようで、
下にタンゴが入ってるのをじーーっとみるビリ。
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_3485588.jpg

そのくせ、いざタンゴが上にきたら困る^^;

タンちゃんが後ろにいるよ~。
ビリのお耳緊張中~^^
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_3495755.jpg


スイッチオンのときのタンゴはホント手がつけられない。
ひとりでもよく遊ぶので、是非そうしててほしいのが本音。

テレビの画面が気になるよう。
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_351723.jpg


いか丸がよく遊んでくれるので、
タンゴが走り回って飛びつきまわってみんなが困ってるとき、
「いか丸~タンゴのことみて~~~」と思わず言ってしまう。
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_352137.jpg


オフのときは結構かわいいんだな、これが。
タンゴ~、そのまま置物にしちゃうぞ~~~^^
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_3525918.jpg




この前、な~ちゃんがベッドにいるとまわりにビリといか丸が囲うようにしていたので、
何やってんのかなと思ってたところ、

実はな~ちゃんは、いつものようにココでもみもみを始めようとしてたみたいなんですよ。
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_3582633.jpg

なんちゅ~顔してんの、な~ちゃん。

そのうち始まって。
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_359590.jpg

ちょ、みんにゃお構いなく…お耳がまだ緊張気味^^
可愛いとこあるんだ~。_a0043939_404864.jpg

やっぱな~ちゃんって可愛いや^^



うはは~眠いzzz おやすみなさい。


明日も秋晴れ。
9月の半ばってこんなだったっけ?今年は残暑が~っていうのあんまりないような。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-09-12 04:05 | ペット | Comments(4)
Commented by kaezzz at 2015-09-12 19:13
タンゴちゃんすっかり馴染んだ感じに見えますが、
おんにゃの子の割にやんちゃさんなのは誰に似たのかしらね?
しま子はおんにゃの子らしく、みんなの大運動会には
参加というより見学者で、たまに最後の追いかけをやってますが
どうにもトロい感じで見てても笑える存在ですよ。
男の子並みなタンゴちゃんの運動神経は凄いかも(笑)
な〜ちゃんのポケッとした表情が可愛いけど
邪魔されたりしないのかしら?耳が緊張したままだものね。
Commented by うめまま at 2015-09-12 22:03 x
やっぱり最初の子は特別な可愛さあるよね〜^ ^
タンゴちゃんのオフがかわいいというのもすごく納得。
希生やゆずがそうやったもの。
そういう点では今でも…か^^;

忙しい一週間やったみたいね^ ^
わたしもそうやったわ。
結局休みの日がハードやったから疲れがひどかった^^;
年かな…(´・_・`)

アイシングクッキー、いやどれも美味しいよ(≧∇≦)
まだ全部いただいてないけど、
旦那にもあげずに一人でちょっとずつ食べてる〜!

かぼちゃは小さいやつやけど、丸ままラップして500wの10分やったよ。
今日それで金時芋やってみたらやっぱりちゃんとできたわ!
すごい楽〜(≧∇≦)♪
Commented by kumitin-nyanko at 2015-09-13 10:38 x
【kaezzzさん】 おはようございます。

そうでしょー、女の子なのにこのやんちゃっぷり。
しま子ちゃんみたいな感じがいいなぁホント。
おとなしくしてるときは、じっとしてるし
この子はそもそもあんまり鳴かないので静かなんですよねぇ。
さっきもポンポン持ってひとりで走り回ってた@@

ひとりでやる分にはまだいいけど、
誰かを襲う?とその子が声だしたりするのでヤダ~~~。


な~ちゃんの顔かわいいでしょ~~
なんでいつまでもこんな幼い顔するんだろって思いました。
おっさん顔もしますけどね^^
Commented by な~こ at 2015-09-13 10:42 x
【うめままさん】 おはようございます。

うめままさんが見たのはタンゴがまだおとなしい方のときだね^^
ビリに乗っかるところも見てもらいたかったけど^^;

な~ちゃんはさ~、こういう顔したらホントかわいい。
年いってるとは思えないもの。

アイシングクッキーでハロウィんの作りたいんだけど、
昨日検索してたら大変そうなのよねぇ。
う~、やっぱ時間ないかも。

材料も買わないとだし。

丸ごとってそういややったことないなぁカボチャ。
またやってみよ。
<< 何を思う。 台風がくるぞ~。 >>