何を思う。

2015年9月14日(月)

晴天。
日が落ちてくると涼しい風も吹く。

日中は今日も暑そうですけどね。
おうちの中もエアコンなしでも気持ちよくなってきた^^
お布団で寝てるとなかなか起きられないzzz


夜中も走り回ってうるさかったなぁ、タンゴ。
それぞれに追いかけまわして、二匹で走りまわってる。
やっぱりチビがくると大変だ。
大人猫ばっかりになると、最近は運動会もないよね~なんて思ってたのに@@

ぷ~とお布団の上でくつろぐタンゴ。
いつもこんなだとねぇ、たまらなく可愛いんですけど^^;
何を思う。_a0043939_11512630.jpg

いったい、何を思いながらなんでしょうね^^
何を思う。_a0043939_1152080.jpg

あ、お手手がパーってなってる。これたまらん。
何を思う。_a0043939_1152234.jpg

しょっちゅう、肉球チュパチュパやってるので、肉球が大きくなってるって言ってたよ。
吸いすぎて?^^ 赤ちゃんが使うようなチュッチュってないのかななんて言ってるんです。
何を思う。_a0043939_1153634.jpg


恐ろしくやんちゃで想像以上。
マジで困り顔のおにいちゃんとおねえちゃんたち。
さすがのいか丸も、たまにお怒りモードだもんね。

だけど、タンゴは幸せもんだ。
いろいろ学びながらいい子に育ってよ。


最近、離れてんな~と言ってた目も寄ってきて^^ かわいくなってきたよね…って言ってるんです。
毛並みもキレイで柔らかくピカピカ光ってて。
人も猫も大好きで、つきあいがよくて、
うっとーしいほどほぼすべての事に携わろうとしてくる^^
寝ててもすぐ起きてやってくるし@@


ただ今、布団の上で爆睡中。
きっと、タンゴ以外は今、平和~~~~


だってほら、タンゴがくると…
何を思う。_a0043939_1271290.jpg

見ないふり~、知らんぷり~、こっち来んなよ~モード^^ 

ま、他の子が小さいころもこんなだったけどねぇ。
みんな同じ道たどるのに^^



おまけ。
ワインとチーズ、ピザなんぞで先日はちゃちゃっと済ませました。
何を思う。_a0043939_11594915.jpg

何を思う。_a0043939_120143.jpg
何を思う。_a0043939_1203369.jpg














タンゴはお風呂にもよく入ってくるのですが、
この前少しずつ濡れた手で触ってもなんともなかったので、
首から下だけですがちょびっとシャンプーしてあげました~。
洗うこともないんだけどね、これくらいの頃しか多分うるさくなって洗ったりできないから^^;
ほぼ、まったく平気でした^^ 
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-09-14 12:04 | ペット | Comments(4)
Commented by おじょろう。 at 2015-09-14 21:37 x
ほんと、朝晩は涼しいとゆーより
寒いくらいですね。

うちの黒いのん(タッチ)
大きくなっても目離れてます(TT
天性の間抜けヅラ…

タンゴちゃ
立派になりましたね~

あの、よちよちが
あっとゆーまにこんなん?

目を疑います(笑)
Commented by な~こ at 2015-09-15 01:25 x
【おじょろう。さん】 こんばんわ。

そうですよね、朝方は寝てても寒いなって思ったり。
でもまだ帰ってからはエアコンつけてますよ、窓も開けないしこもってるので。

やっぱ目離れてたらぶちゃいくに見えますよね。
タンゴもほんとに真剣な話、赤ちゃんの頃ぶちゃいくだわって思ってたから。
最近やっと、ちょっと可愛くなってきたかなって^^ ひいきじゃなしに。

え~え~、立派になりました。
まんまの量もいっちょまえで、自分のが終わったらひとの残したのを食べにいってますもん。
あんまり大きくならないでほしいんですよねぇ。
そう、よちよちしてたのに。
今もほ乳瓶くわえるのかなって言ってたんだけど、どうだろ。
Commented by うめまま at 2015-09-17 10:35 x
ちょっとぶりになっちゃった~
すごく涼しく・・というか、朝晩は寒くなったね~!
仕事中は動くと暑いからまだ勘違いして半袖で過ごしているよ。。
気をつけないと風邪ひいちゃうよね。

タンゴちゃんの肉球吸い、さすがに見れんかったなぁww
吸うと大きくなるんかしら?
きったんのしっぽは尖ってきとるけど^^

タンゴちゃんすごいかわいかったさ~^^*
そういや、きったんもちょいより目だったのよね。
その兄弟はもっと。
耳もだけど、ちゃんと大人になったら猫になるよねww
Commented by な~こ at 2015-09-17 11:31 x
【うめままさん】 おはようございます。

私もなんか余裕なかった~。
雨だよ今日も。
帰りはだいぶ涼しいよね、お部屋に入るとむってしてるからエアコンはつけたりするけど。
体調管理しないとねぇ、昼間は動くと私も汗かくから。
私も半そでだよ^^ けど、帰りはチャリンコだしホント上着いるわ。


肉球吸いみてもらいたかったなぁ、かわいいよ。
いつまでもタンもやるのかしら。

耳!私、この子耳小さいってかないよねぇって赤ちゃんの頃いってた^^
まだ立ってなかったらしいけど^^;
<< 多分ね、お疲れ気味。 可愛いとこあるんだ~。 >>