涼しいような暑いような。

2015年9月25日(金)

朝は小雨が降ったり止んだりだったけど、
そのうち雨もあがって少し暑いくらいに。

おばあちゃんのお墓参りにいきたいので、
近くのゴルフ場へいき、おわったら日が暮れる前にお墓へ。
はよ行かないと出るぞとぷ~に言われて大急ぎ^^ あはは。
お彼岸終わってしまったけど、おはぎ作っていきました。
涼しいような暑いような。_a0043939_2332959.jpg

帰りにおうちに寄って、しばらくいたんだけど、
お父さんが言ってたな、「今年は9月でも暑くない、あっという間に秋になった」って。
災害もいろいろとあり、なんだかおかしくなってきましたよね。

お部屋の中では少し湿気が多くて暑いみたいで、
最近タンゴがよく伸びてます。
涼しいような暑いような。_a0043939_22591188.jpg

へそ天もよくやってます。
涼しいような暑いような。_a0043939_22593849.jpg

あっという間にいっちょまえな猫になった感じがする。

なんだかしっかりした顔つきにもなったかな。
涼しいような暑いような。_a0043939_2303043.jpg

あいかわらず、ビリのことは好きみたいですぐ近寄る。
涼しいような暑いような。_a0043939_231045.jpg

それはいいんだけど、ビリはかなり嫌そう。
涼しいような暑いような。_a0043939_2313346.jpg

ビリは、いか丸にもそうなんだけど嫌だと思ったら近くにきただけでもシャーって言う。

その割には、自分からも近づいていくという難儀なパターン^^;
本心がわからん。


めずらしく並んで催促。
涼しいような暑いような。_a0043939_234737.jpg

かわいい。



話しかわり。
久しぶりにオムライス。

もちろん。

な~こさんは。
涼しいような暑いような。_a0043939_2352497.jpg

ぷ~は。
涼しいような暑いような。_a0043939_2354974.jpg

どうやら今回は大失敗らしい。 一応、「王」は書いてある^^


その時、ちょうどTVで絵を描いていたので、
ちょっとライオン書いてみーということで始まったレベルの低いお絵描き大会。
涼しいような暑いような。_a0043939_2365372.jpg

…。

キリンを書いたとき、「全身描くのはずるいわ~」と言われ、
「じゃ、全身書いてみたらいいやん」とぷ~がもう一回描いたのが一番下。

最初、変な格好してるんやな~キリン。前足に乗ってるん?と思ったら、それは後ろ脚で遠近だったらしい。
とにかく、二人とも同レベルのお絵描きでした。


あはは。
めっちゃおもしろかった。
by kumitin-nyanko | 2015-09-25 23:10 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2015-09-26 00:56 x
ぶはは(≧∇≦)
ヤバイ。
プーさんの遠近感出まくりのキリンが楽しい(≧∇≦)ww
2人でお絵描きなんて。
なーこさんとこもいつまでも仲良しさんよね❤︎

タンゴちゃんはっきりしてきたね^ ^
一年経てばもうすっかり大人猫としてふくふくしてくるね〜
きっとあっという間だから、写真たくさん撮っといてね^ ^
あら。
いかちゃんビリ姫のお隣で嬉しいねぇ(@ ̄ρ ̄@)
Commented by な~こ at 2015-09-28 10:20 x
【うめままさん】 おはようございます。

昨日、返事書いてたんだけど禁止ワードが~ばっかでて@@
やり直してま~す。

いいお天気ですねぇ快晴、秋晴れ。
昨日は満月だったん?見てないけど^^

お絵描きたまにやるよ~、どっちも同じくらいのレベルのくせに、
いやこっちの方がとか言いあってるん^^

タンゴ、ほんまにうるさい。
とにかく走り回ってる…バタバタと。
また動きが早いから音がたつっていうかさ~。

もうすでにふっくらしてきてるよ、とにかく食べるし。
デブ猫はやだな。
いか丸はすっかり影をひそめて、私のそばにくるのも激減。さみしい。
<< なかなかゆっくりはできない現実。 タンゴと誰かさん。 >>