眠い眠いの人。

2015年11月13日(金)

日付変わってしまった。
って、もう3時半。


なんか最近昼間も眠くって。
そういう季節なのかな。

口の中に口内炎が右も左もできてて、
昨日あたりからピークっぽい。

おかげで、ごはんも食べにくいから、
口にいれたら食欲が一気にダウン。
お腹はすくし、ちょこちょこ食べるんだけど、
いざ食べると当たって 痛かったり、食べづらかったり。


ぷ~に言われた。
あちこちガタきてるよねって…
いろんなとこ痛いし。
オバハンになるとはこういうことなのか。


この前、足延ばしてたらな~ちゃんにちょいちょいってされた。
眠い眠いの人。_a0043939_3363380.jpg

やだ、な~ちゃんったら結構お茶目なとこあんのね。



アカン、眠くて何度も落ちてzzz



今、思いっきり机におでこぶつけた。


寝ようっと。





写真もたまってきたっていうのに…



今日はあたしはゴルフ1回とばし~。
ず~っと寝てたいzzz
けど、それだとあまりにももったいない。

絶対起きていくんだよ^---。

おやすみなさい
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-11-13 04:04 | ペット | Comments(4)
Commented by ツナまん at 2015-11-13 09:15 x
口内炎が、まさかの左右にだったんですね・・・それは痛いし食べにくいし。
私も昨日、歯医者で虫歯の治療して仮の詰め物をしてもらったんですが、これがまたよく噛めなくて昨日はうどんを食べました、
人間、噛むと言うのは何かと大事なことですよね。
早く口内炎がせめて、どっちかだけでも先に治りますように!!

なっちゃんもチョイチョイしながら、応援してくれてるんですね♪
(ただ、遊んでいるだけなのかも。)

キャー、
眠くておでこぶつけちゃうとは・・・ケガをする前にぐっすり寝てください(^O^)
でも、ゴルフは頑張って起きちゃうんですね( ´艸`)
Commented by うめまま at 2015-11-13 21:10 x
私もこないだ口内炎…
というか、舌にデキモノ?できて痛かったに〜(´・_・`)いつの間にか治ってるわ…

なーこさんも季節の変わり目やらなんやらで免疫落ちてるんだよー
歳のせいではないぜよー
同い年だから認めたくないぜよー(ノ_<)

早く治りますように。
日にち薬的なところあるからねぇ。
お大事にね?
Commented by な~こ at 2015-11-14 00:48 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

歯医者お疲れ様でした。
私も来週こそいくぞ~~。

口内炎は、最近ちょうどホルモンバランスが崩れる頃あたりに、
毎月のようにできてる気がします。
これも年齢的な変化とかあるのかもしれませんね

校内環境はほんと大切だと思うな~。
とはいえ、歯はいまいちなんですけど私。
口内炎とかできてると、まず食欲はあれども食べにくいから、
実際は食べはじめるとテンションさがっちゃって量が食べられないとか。

うちは、にゃんずにまだ誰もできたことないのは幸いかもしれませんね。
何も言えないのにこんなの出来ちゃったら、かわいそうですもん。

昨日はめちゃくちゃ眠かった。
仕事のとき雨にだいぶ濡れたから疲れてしまったのでしょうか。

ゴルフは短時間の睡眠でもブツクサ言いながら起きていきますよ^^
今日はゴルフじゃなくて一人ブラブラいってきました^^
あとでアップしま~す。
Commented by な~こ at 2015-11-14 00:52 x
【うめままさん】 こんばんわ。

舌にできもの?ぷつっとしたやつ?
口内炎出来始めの時に、舌にも何かあったのよー私も。
で、トリプルパンチやん!って思ってたら舌はそう悪くならず消えた^^

お口の中がはれてきてるからだと思うけど、
ガツっとかんで口内炎に~のパターンが多いな。
なので、ひとつは噛んだ噛み口の通り、並んで上下に2つになってるのよーー。
想像しても痛いでしょ


たしかにね、なんとなく毎月バランス崩れるあたりにいつもできるの最近。
子供の頃から口内炎はしょっちゅうだったんだけどね。
歯医者行こうかと思ってたのに、また延期。

今日はいっぱい歩いて足いたい~、パンパンだし靴ずれもできた~^^
<< 久しぶりのテクテク。 最近のタンゴ。 >>