あと10日…。

2015年12月22日(火)

ほんとに?


ほんと。


いや~、なんという早さで時間がすすんでいくのかしら。
あと10日で今年も終わり、お正月がくるんだよ~。
ほんとありえへん。


ゴルフも残りあと1ラウンドとなってしまった。
あと10日…。_a0043939_1362019.jpg

今年は今までみたいに、ムームーとなって年末までの数ラウンドをやってないなぁ。
少しは余裕ができたのか!?

忘年会も2つ消化。
あと10日…。_a0043939_1401947.jpg

ここの串カツめっちゃデッカイ^^

あさってもうひとつあるんだよねぇ。
これは大騒ぎで、午前様どころか明け方くらいまで…
最近、じんましんとかもあって、ほんと飲まなくなったので大丈夫か心配。

しか~も、数時間寝て起きたらゴルフラストラウンドですよ~♪ 遅刻しませんように。


おうちでは、にゃんずがあっちこっちでま~るくま~るく。
あと10日…。_a0043939_1424386.jpg

あと10日…。_a0043939_143145.jpg

そして、くっついて~くっついて~。
あと10日…。_a0043939_1433041.jpg

あと10日…。_a0043939_1434047.jpg

いか丸は、タンゴのお尻とくっついて^^
あと10日…。_a0043939_1435693.jpg

タンゴになめてもらってた^^
あと10日…。_a0043939_1442931.jpg


先日、ぷ~が起きた時にいか丸はお布団の中にいたけど、
他4つが足元でお布団の上にいたんだって。

写真撮ろうと動いたら、タンゴが起きちゃったって。
もう4団子できてたらしいよ。

わ~、見たかったな♪

寒いからね、みんな仲良し~


今日はやたらとみんなが静か。
タンゴまで、遊んで遊んでも言わないし、まんまもあんまりくれくれ言わない。
これ、大丈夫なんか?? 具合悪いんじゃ…
今はお膝の上にいるけど、いつもみたいにあんありチュッチュチュッチュしないなぁ。

なんか心配。

いつもみたいに、お目目開いてチュッチュしなよ~。どーしたん?
あと10日…。_a0043939_148817.jpg




おまけ。

久々ベーグル焼きました。
クランベリーのベーグル。
あと10日…。_a0043939_1492525.jpg

なんか、歯ごたえありすぎ!ってぷ~が。
いつもこれくらいだけど…

クリスマスにちぎりパン焼こうかと思い、
ただ今、プレちぎりパン中。
べーグルはあっという間にできていいけど、普通のパンはやっぱ時間かかるわ~。



じんましん、だいぶよくなってきました。
肩のあたりが服をきるとピリピリ、チクチクするのですが、
他はブツブツがとにかく激減。
結局あちこちに広がって、長くかかってしまってますが、
もうちょいだぞ~きっと。我慢我慢、がんばれ~私の体^^
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2015-12-22 01:57 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2015-12-22 09:46 x
おはよー
ほんと、あと10日…いや、9日!?
わー^^;

そうだ。
今朝ふと思ったんだけど、蕁麻疹とかにココナツオイル塗ってみてよー
もっと早くに思い出せばよかった( ;´Д`)と思ったの。
引っかき傷で痒いとことか、吹き出物とかにいつも塗るんだけど、治りが早いの。
今朝も希生に背中に乗られた時に踏ん張った足の爪あとが痒くて、指先につけて塗ったらすぐに痒みが治まったのさ。
わざに買うならイイんだけど、もしお家にあればお試しあれ♪( ´▽`)

にゃんずのまん丸写真がいっぱいだねぇ❤︎
タンちゃん、ちょっと大人になったかな?
歯も生え変わったしね♪

パンも相変わらず美味しそうだ。…
うちは新しいパン焼き機が欲しいけど、
別に買わなくても食パン90円くらいで売ってるし…とか考えちゃう。
食パン以外はほぼ焼かない予定だからね^^;
ただ、どうせならGOPANが欲しいのだ。
わー
ぜいたく〜ww
Commented by な~こ at 2015-12-23 01:09 x
【うめままさん】 こんばんわ。

早いわ、また1日終わったし。
あんまり寒くならないし余計実感がないよね。
今年はマフラーまだしてないし。

ココナツオイルならいっぱいあるよ。
ここ数日でやっとブツブツがほぼなくなってきたんだけど、
チクチクとかピリピリ感だけあるのよね。
もうちょいの我慢。

タンゴ、またうんちもゆるいし、
今日もまったく元気なし。
明日午前中だけだから病院いってこようと思ってる~。


パンも焼きたてはほんとにおいしいけどね。
食パンこっちも98円とかのでやわらかくて美味しいのスーパーにあるからさ。
ケーキもそうだけど、買った方が安いってぷ~がよく言ってるわ^^

GOPANってなんだろ…
あ、私オーブンを買い換えたいのよねぇ、きしみ音がすごいから。
Commented by ツナまん at 2015-12-23 10:10 x
あっという間ですね、と言っている間にお正月も過ぎ去っていそうです(^_^;)

もしや、写真の方は・・・な~こさん!?
オシャレ~可愛い、さすがはサマになってます~♪
帽子のボンボンがまた可愛い(^O^)

みんな丸くなって是非、猫団子の激写を~(^O^)
でも、動くと皆も動いてどっか行っちゃったりするんですよね、
私よく、『動くな、そのまま、そのまま・・・。』とカメラを取りに行き戻ってくると、
居ないとか、バラバラになっているとか、なぜか私のあとを付いてきてたり難しいです。

タンゴちゃん、元気がないんですね。
それは心配です~、寒かったんでしょうかたまたまならいいですが、
サンタの元気さを別けてあげたいです(>_<)

蕁麻疹も、だいぶ良くなっているようであと少しですね。
Commented by な~こ at 2015-12-24 20:04 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

あと10日って書いてからすでに2日も過ぎてあと1週間となってしまった。
お正月すぐですね、おせち作れるかなぁ。

今年のクリスマスは料理はほとんど作らずになってしまったけど、
買いに行くと美味しそうなのがいっぱいあって、それも良しですね^^


ゴルフもラストいってきました~今日はポカポカ。
そう、私です^^
白いニット帽まえからほしかったので、やっと買いました。

あんまり今年は寒くならないから、いつもみんながくっついてというのはないけど、
とにかく仲良ししてくっついて寝て欲しいです。
そうですよね、カメラとりにいってる間に解散してることあるある~。

タンゴは、月曜日の夜が一番しんどかったみたいで、
チュッチュもほどんどしないでじーっとしてたけど、
回復は早かったようで今日はすっかり元気いっぱいです^^
ただ、うんちはくちゃいです@@

なんでしょうか、風邪なのか腸炎なのか、
な~ちゃんもおかしな感じだし、いか丸もうんちが少し…

じんましんはかなりよくなって、
昨日の忘年会のときも心配でしたが、かゆくならなかったです。
ただ、終わったら無性にかゆくなって、
お腹とかにもちょっと新たにでてしまった…飲み過ぎたか!?
<< メリークリスマ~ス♪ 序盤。 やっと寒っ? >>