気持がほんわかなる瞬間。

気持がほんわかなる瞬間。_00000010_20540158.png





あったかい日が続いたかと思えば、
寒い日があり、一日ごとに春がくる気配を感じる今日この頃ですね。

ゴルフ場も季節の移り変わりがよく見えて、
写真撮るのも忙しい^^

気温は3度と寒い日でしたが、
少し緩みましたよ^^ 花っていいですね~。

ピンクと白の梅。
気持がほんわかなる瞬間。_a0043939_1371052.jpg

気持がほんわかなる瞬間。_a0043939_1372952.jpg


これは早咲きの桜? ちょっと判別が…^^;(汗)
気持がほんわかなる瞬間。_a0043939_1384355.jpg


もうすぐですね、きっと。
あちこちの桜が咲き始めるのも。
by kumitin-nyanko | 2016-03-11 01:43 | ペット | Comments(2)
Commented by ツナまん at 2016-03-11 14:57 x
花が咲いてる♪
寒い冬が過ぎて、少しずつ暖かい春が近づいている証拠ですね♪
と言う青森、今朝うっすら雪が積もりました、「まだ積もるんかー!!」と叫びたくなりました(^_^;)
Commented by な~こ at 2016-03-12 03:32 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

こっちも寒かったですねぇ。
雪積もってるんですか…まだ^^
関東の方も昨日は雪降るとか言ってたけど。

来週後半からあったかくなるんでしたっけ。
ツナまんさんちの方が春爛漫になるのは、
まだちょっと先ですかねぇ。

桜の開花も早そうなんです。
また桜みに出かけたいなぁ。
<< ご冥福をお祈りいたします。 桜が満開のころの気温だったって。 >>