☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

2016年4月15日(金)

いや、ま、そんなにみんなで見なくても…
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_2337076.jpg

視線の先は、
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_2337516.jpg

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23533332.jpg

さすがにあげるものないよ^^ 

こんなものも。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23392885.jpg

そしてポーンと栓抜いて。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_0202031.jpg


久しぶりにデパ地下で、いいお肉をちょびっとだけ食べたいと。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23403752.jpg

お~、脂が!  脂が~~~。
おいしい~~~~。

けど枚数が食べられない、脂でお腹がいっぱいになる。
100g うん百円1000円以上するようなお肉。 贅沢~。

もっと食べられるお腹も欲しい~。

で。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23445836.jpg


ありがとー。
タンゴの何十倍も生きてるよぉ。

ケーキも小ぶりで。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23454115.jpg

ホワイトチョコのムースとか、いちごのコンフィチュール(ジャムともいう)とかのケーキ。
たまには生クリーム意外もいいね。


リボンが可愛いからタンゴにつけてあげる。
やっぱ黒猫ちゃん、似合うねぇ。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_2348374.jpg

タンゴも食べよっかなぁ。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23495799.jpg


あ、手伸ばしてきた!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23503832.jpg

じゃ、ちょびっとだけねクリームぺろっ。

もうさ~あげるものもないよねぇ…と頭を悩ませたらしいですが、(逆に私もそう)
ぷ~が、はいプレゼントと買ってきてくれたもの。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23524465.jpg

お正月にオーブンレンジを買ってくれたとき、
こんなのあってもいいね~なんて言ってたのよね。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23541173.jpg

朝いつも牛乳あっためてインスタントコーヒーいれてカフェオレ飲んでる私。
なので、カフェオレ多めに買ってきてくれてた。

あっという間に出てくるしブーンって音がちょっと気になるけど、こりゃいいな~♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_2355463.jpg



そして、お正月以来の連休をとったので、
2連チャンゴルフ。
どちらもお天気よくて、木曜日なんてカートに備え付けられた温度計が28度を超えた…あつっ。
今日のプレー代をプレゼントしてくれた上に、ショップでウエアまで買ってくれたよ。
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆_a0043939_23594659.jpg

生地がテロテロなので、置くとうまくお写真撮れなかったので、
ぷ~がはいてみてくれてます^^ 私がはくともうちょい丈が短いです^^

このブランドはめっちゃ高いので、私たちはいつも手をだしませんが、
セールで8割引きになってたので、ぷ~もパンツとか買いました。

はい、これで終わりですよ~って言われました。


なんか結局色々してもらってありがとーです。
当日は、朝から実家の両親からメールもきましたし、
いくつになってもお祝いしてもらってありがたいことです。


もうこんな歳か~と正直落胆気味ですが^^; 




あとになりましたが、九州で大きな地震が起こりました。
突然のことでほんとにビックリしました。
お亡くなりになられた方へ ご冥福をお祈り申し上げます。
また、未だ行方不明の方もいらっしゃいますし、
お怪我をされてる方もたくさんいらっしゃいます。
心よりお見舞い申し上げます。

電気が復旧したように聞いたので、少しは助かるでしょうか。
避難されてる方も多く、余震もかなり多いのでまだまだ予断は許せませんが、
少しでも早い集束と、今後の復興を願うばかりです。

熊本の震度7をきいて、即座に頭をよぎりしばらく離れなかったのは、
このままもう少ししたらココが揺れるんじゃないか、
もしかして南海トラフきちゃうんじゃないかって、しばらくドキドキしてました。

多分生きてる間にくるんですよね。
思い始めるとちょっとめいってきてしまった。




2日お休みなんて終わればあっという間だったなぁ。
普段週イチだから、1日目ゴルフから帰ってきておうちでゆっくりしてたけど、
明日もお休みでゴルフって実感がなかなかわかなかった。
世の皆さまの多くはもう少ししたら今度はGWですか~、うらやましい気もする…
たまには1日中寝てたらいいのにっていーーーーっつも思うけど、
ゴルフいっちゃうんだな~あはは。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-04-16 00:23 | ペット | Comments(6)
Commented by うめまま at 2016-04-16 06:16 x
まさかなーこさん、お誕生日だった?
遅ればせたけど、
おめでとおおおお〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
もうこんな歳…
ほんと、こんな歳になっちまったよ(´・_・`)トホホ

そうだよねー
お互いプレゼントすごいから
絶対ネタ切れするよなぁ〜って思ってたんだ❤︎
でもそんな中でも欲しいものを見つけてくるぷーさんって、やっぱ素晴らしいわ!!
ステキすぎる(≧∇≦)
ウエア…
なーこさんが着てみたのを、ぷーさんが撮るんじゃなくって、ぷーさんが着てみたのね^^;?ww

ほんと、これからもステキにお互い歳を重ねてまいりやしょう( ´ ▽ ` )ノ♪

この度の熊本地震。
そうよ。。南海トラフのことを私もつい考えちゃったわ。
東北より大きいのはまさかこないよね?なんて思ってたんだけど、阪神の時に近いくらい今被害がすごいもの(´・_・`)
いったい南海の時はどうなるの??

そういえば、大阪にいる時って結構小さい地震多かったよな〜って思うのよ。
こっちが逆にほとんど今ないから気付くんだけど。
でも、熊本もまさかだったわけだし。。
ほんと、恐ろしいわ(ノ_<)

とにかくまずは早く余震がおさまってくれますように。
Commented by ツナまん at 2016-04-16 09:05 x
な~こさん、お誕生日おめでとうございます♪

美味しいものも食べて、美味しいケーキも食べて、
ぷ~さんから、たくさんのプレゼント~♪
さすがはぷ~さんですね、ちゃんと「あったらいいなぁ」を覚えてくれているんですもの(^O^)
私も、朝はコーヒーとパンでいっつもスティックコーヒーです、
こういうのって見ると欲しくなるけど、何か最終的に使う頻度が少なくなりそうなので、見てるだけなんです( ´艸`)
便利だなぁと買っても、実際はほとんど使わなくてホコリが・・・。
ウエア、8割引!?凄すぎる・・・8割引だけ聞くと凄いけど、きっと実際のお値段は高いんでしょうね(^_^;)

九州での地震、まさか今日のよなかのが本震だなんて誰も思っていなかったですよね、
という頃は、これからさらに余震も・・・。
東日本の震災でも、私のとこはだいぶ?凄く離れているのに震度4で、
離れているからといっても、油断できないと思いました。



Commented by な~こ at 2016-04-17 01:49 x
【うめままさん】 こんばんわ。

そうなんですよ~~~あっという間にきた!
数日前になっても実感わかず。
もうさ~、次の大台に向かってるわ。

いつ頃からか顔としったな~って自分で思うようになったし。

プレゼントですが、もう何もないからないよ~って言われてて、でもあ~そ~って思ってたのに、
なんだかんだと買ってくれて^^

ゴルフウエアはまた実際着たらお写真撮ろうとおもいま~す。
私が写真撮ってたから、それ思いつかなかったな^^;
ぷ~がはくとブカブカだったよ^^
やっぱお腹周りとか全然肉とれないわ、私。
ま、食べてるけどね。



地震どんどんひどくなってるね。
昨日、中国地方まで緊急地震速報が広がってたから、
心配になったわ。
少しずつ違う断層にうつってきてるの?
余計にこっちもそろそろかと思ってしまうんだけど。

そのときってほんとどうしてるかなぁ。
Commented by な~こ at 2016-04-17 01:54 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

ありがとうございます~♪
すっかりえらい歳になってきました…
けどまぁ、あんまりオバハンに見えないようにはしたいですが、
顔とか年とったな~って鏡をみたら思います。

またいろんなもの買ってくれたり、
プレー代も今回はだしてくれたしで、いつもありがたいことです。

コーヒー今日もぶーんっておとしましたヨ。
私もいつも牛乳にコーヒーの粉混ぜるカフェオーレですよ。
スティックも今いろいろありますよね。
ゴルフのときは水筒にスティックので作ってもっていったりしますよ。

そうなんですよ、ずっと使ってないなぁって物もうちもたくさんありますよ。
けど、もうええやろ~って言うくらい使い倒してるのも。

ウエアですけど、これみてこのブランドのウエアって私はわからないし、元々が高いので安くなっても、
私が「買いだ!」と言う値段よりは高い^^

プレゼントだっていうので買ってもらった次第です~。


地震ひどいことになってますね。
どんどんお亡くなりになった方も増えてるし。
とにかく大きな地震が頻発しすぎてホント怖いです。
何が起こっているんですかね。
今日は雨もふってきてるようですし、
別の被害が広がるのが心配ですね。

やっぱそのうちここも来るのかな、30年以内って言われてもな~。
Commented by おじょろう。 at 2016-04-17 13:24 x
はぴばー(≧▽≦)
いくつになりました?
(↑聞くなってw)

うちにもドルチェあるよ
家電カブるね(笑)

最初の頃は珍しくて
いろんなカプセル揃えて
楽しんでたけど

使ってないな…

でも、便利よね
飲みたい分だけすぐデキる♪
毎回、風味いいし( ̄▽ ̄)


南海トラフ
きそーだよね

北・南って揺れたもん
真ん中やばいよ…

ボロ家だし
直下型きたらOUT

丈夫なマンション
探そうかしら?
Commented by な~こ at 2016-04-18 01:30 x
【おじょろう。さん】 こんばんわ。

ありがとー。
何歳かって? もう完璧四捨五入次のグループ。
やだ~~~。

マシーン、おじょさんちにもあるんですね。
やっぱ使わなくなるんだ~。
私も自信ないけど…^^;

結構美味しかったです。
泡泡になるし^^

地震大変なことになってきた。
そうなのよ、影響されてこっちへの可能性もでてきてるみたい。
そろそろなのかな、ってそんな悠長なもんちがうし。
家にいるときならなぁ。

うちのマンションもボロイからゆれてそのまま倒れるかも。
窓とか割れたり、ドアが衝撃で開いたりしたら、
にゃんず出ちゃうよね~パニくるよねきっと。
いろいろ不安だ。
<< 猫がいっぱい(o≧▽゚)o どんっとな~ちゃん。 >>