雨ゴルフでお疲れのあとの甘いもん。

2016年4月21日(木)

よく雨ふりますね~。
午後おそおそからどしゃぶりだっていうので、
雨風ともに強くなるらしく、
よほどだったらリタイヤしようと思ってましたが、

午前中はなんとか小さい雨が降ったりやんだりで、
午後になってから雨粒が大きくなってきた。

レインウエア、ぜ~んぜん防水きかなくなってるよ~~。
びしょ濡れだった。

朝6時過ぎ起きで、会社の人迎えにいって一緒にゴルフへ。
帰ってきたのは12時間後くらい…

つっかれた~~~。


帰り途、実身美(さんみ)さんでちょこっと買い物して、
おうちでチョコチーノをぶ~~~んとおとして、ひとりお疲れさん会。
雨ゴルフでお疲れのあとの甘いもん。_a0043939_202016100.jpg

豆乳プリン 黒みつがけ プリンは柔らかめのプルンプルン。
黒みつときなこをかけて、甘みでほっこり。

うまっ。


玄米おにぎりもテイクアウトしてきました。
雨ゴルフでお疲れのあとの甘いもん。_a0043939_20215466.jpg

もう…一気に食べましたよ。

なので、今満腹。


ちょこっとお昼寝しようと思います。
すっかり夜ですが^^


家より遠くに送り迎えがあるので、ほんとに1日仕事。
けど楽しかったです♪

昨日もあったか快晴。
そして明日もあったか快晴なんだって。


その合間の雨?


朝から大雨だったら、にゃんずと1日ゴロってたのにねぇ。




今、モニタリングって番組で、猫カフェの猫たちがしゃべりかけてきたらどうするか見てるよ。
そんなんありえへんやろ~~っては思うけど、
話かけてこられたら私はきっとお話するな~^^

だってタンゴはいつも「タンゴなーーっ」って言ってくるもん。
すっごくおしゃべりさんなんですよ、タンゴは。







昨日3カ月ぶりくらいにお米を買いました^^
米とぐのひさしぶり~~~と言いながらといでました^^
それにしても横っ腹の肉がとれません…
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-04-21 20:49 | ペット | Comments(4)
Commented by ツナまん at 2016-04-22 14:14 x
あらら、せっかくのゴルフモレインウエアがびしょ濡れとは、
でも、びしょ濡れになっても、疲れちゃっても楽しいゴルフになったみたいで、良かったですねぇ~♪

美味しそうなおにぎり・・・お腹が、そういえばまだお昼食べてなかった(^_^;)
今日は、朝から旦那がいないので1人で店番で、合間を見てパンをかじってます。

モニタリング、最近見てないですが面白そう・・・見ればよかったなぁ、
猫が喋りかけてきたら、私も話しちゃいますね。
タンゴちゃん、おしゃべりさん~サクラとハルもよく喋りかけてくるんですよ、
まぁ、だいたいは皿にカリカリが入ってない!と言ってるんですけどね。

おしゃべり猫さんって可愛いですよね( ´艸`)

うちは、お昼用にご飯を炊いてます、それも半合だけ。
私は100gも食べないですが、それでもお肉はそのまま維持されています、
不思議でなりません。
(私の場合、運動してないから余計なんです!)
Commented by うめまま at 2016-04-23 14:06 x
わおー
ドリッパー、そういや前コメント書き忘れてたけど、
わたしもずっと気になってたやつ(≧∇≦)
毎日だときっと不経済よねぇ?とか思ってやめたのよ。
でもたまにカフェ気分欲しい時にいいよね!
なーこさんカフェ好きやし、ええねぇ♪

そうかー
タンタンは話しかけてくるかー(笑
うちはうめが話しかけてくるよー
それはもう、しつこく^^;
またゴルフついでにおいでね〜( ´ ▽ ` )ノ

家のことはだいぶ終局にきてるわ。
月末の29の祝日に明け渡ししてとりあえず前の家はさよなら。
新居はなんとかとりあえずダンボールを、
今月中には片付けられるかな?
そうせんとGWにあそべん^^;

美味しいもんまたしてもらってええかしら♪( ´▽`)
楽しみ!
代わりに大山どりでも送るわ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by な~こ at 2016-04-24 12:11 x
【ツナまんさん】 こんにちわ。

なんだかお部屋のなかもムッとしてますよ。
合間で雨とはついてないゴルフだったでしょ~^^;
レインウエアも、防水スプレーをかけないと無理になってきたようです。
消耗品みたいなもんですかねぇ。

玄米おにぎり初めて買いました。
お店でワンプレート食べたかったけど、
この日はもうとにかくおうちに帰りたかったので、
初めて買ってみました。

話してくる猫いますよね、な~ちゃんとかもなんか言うてる~ってこと多いですヨ^^

ツナまんさんちもお米抜きしてるんでしたね。
それにしても 半合をお二人でとはめっちゃ少ない。
腹筋はやってるんですけどねぇ、肉つきすぎなんだなきっと…
Commented by な~こ at 2016-04-24 12:15 x
【うめままさん】 こんにちわ。

お疲れさまでした~、だいぶ落ち着いたかなぁ。
前のおうちのお片づけも終盤?
GWゆっくりしなきゃね。

私もこのマシーン使うのはお安くないと思ってましたが、
だいたいひとつは50円くらいだし、
お外で飲むよりは断然やすい。
けどお外は雰囲気ってもんがあるからね。

でも朝はほぼ毎日ぶ~~んってやってるよ^^
夜は音がするから私はやらないけど、夜中だし@@
音がしないなら夜も飲んでると思う。

タンゴはおしゃべり~~~せわしないし。
うめちゃ、しゃべるの?しゃべりたいーーーーうめちゃ~。

今日中に発送しますヨ。
お待ちを。
<< 毎日早いのよ。 のっぺりした午前中。 >>