毎日早いのよ。

2014年4月24日(日)

早いもので来週末からはGWですよ。
いや~、4月かぁ桜もすぐ終わりだねぇなんて言ってたら、
あっという間に4月も終わりになってきた。

またお休みきた!と思うくらい1週間も早くて。

いか丸が苦手な暑い日もすぐだよ。
毎日早いのよ。_a0043939_12235385.jpg

昨日、朝からピンポンピンポンって鳴ってにゃんず逃走…
普段ピンポンなっても出ないのですが、お外で声が聞こえたから覗き穴から見ると、
郵便やさんだった^^ 

友達からお誕生日おめでとうのカードと一緒に届いた。
毎日早いのよ。_a0043939_1225516.jpg

毎日早いのよ。_a0043939_12253296.jpg

可愛いにゃんこのエプロン。

お手紙には、猫のシールも貼ってある♪
会う度猫のことばっか言ってるからかなぁ…^^;
高校時代、3年間寝食共にしたお仲間。
今では年に1、2度くらいしかごはん食べにいかないけど、
行こうと思えばすぐそこなんだけど、会いますか~と言えば休み代ってもらうわ!といつもいってくれる。

でも、プレゼント送ってくれるなんてビックリした。
少し前に京都へ二人で遊びにいったとき、
最近膝が痛くなったりしてさ~なんて言ってたときに、
シップいっぱいもってるからあげるって言ってくれてた。

なのでそれもたくさん一緒に入れてくれてたよ。
ありがとーー。
ランチいいとこいっぱい見つけてあるから、いくべ。


さて。

昨日は帰ってすぐさま製菓活動にとりかかり^^
気づけば明け方、夜が明けてました…

にゃんずは珍しくとてもおりこうさんで助かった。
毎日早いのよ。_a0043939_12305988.jpg

ビリもお布団に来てた。
毎日早いのよ。_a0043939_12313275.jpg

タンゴもそばでおネム。
毎日早いのよ。_a0043939_12315854.jpg

おかげさまではかどりましたよ~ん。

終わり際、ビリが降りてきて甘えにきた。
あ、いや甘えに来そう…、ほらお膝のっておいでって声かけるんだけど、
なかなかどーして。
時間がかかる、そして結局乗らない。
わからん、ビリ…
昔はよく私のお腹に向かってもみもみしてたのになぁ



珍しいことに朝起きてもビリがお布団の上にいた。
毎日早いのよ。_a0043939_1233684.jpg

あら、ビィちゃん珍しいね。
毎日早いのよ。_a0043939_12334198.jpg

なんか逆に心配になっちゃったりね^^;

今もぐっすりzzz


ブロ友うめままさんが、新居へお引っ越しされたので、
少しばかりのお祝いをお送りするのに一緒に入れる。
つまらないものですが…
毎日早いのよ。_a0043939_1236926.jpg


猫、おくりました♪


食べるときには固いとは思いますが@@



う~~、もう一回寝たい~zzz
この誘惑を振り切ってお仕事いってきます~。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-04-24 12:39 | ペット | Comments(4)
Commented by ツナまん at 2016-04-24 14:06 x
素敵なお誕生日プレゼントが届いたんですね♪
嬉しいですね(^O^)

余談ですが、私もピンポン鳴っても出ないときあります、
それでもほとんど出てるけど、「今、手が離せない~。」時は出ません(^_^;)

ビリちゃん・・・何かを察してお利口で待っていたんでしょうか、
あまり大人しいと心配になるんですよね(^_^;)
今、うちではサンタが・・・静かで家の中も静まり返っています。
少し、体調がすぐれないサンタです。

猫送ります~♪
箱を開けたら「ニャーニャー♪」鳴いていたら凄いですね、
それはそれで困ってしまいますね( ´艸`)
Commented by な~こ at 2016-04-25 01:56 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

そうなんですよ、ビックリしました。
で、私普段エプロンしないのですが、
早速使おうとさっきつけてたら、タンゴが飛びつくのなんのって。
いつも洋服にひもがついてたら、それに飛びついてくるのですが同じように@@
しかも背中もクロスのヒモだし腰でくくるのもあるしで、
上の方までわーーって飛びついてきてたまらず脱ぎました…さてどーしましょ。

ピンポンはよほど今日の何時に荷物がくるとわかってない限り絶対でないです^^
何かと物騒なので、無視無視ですよ~~。
なので、通販とかの荷物も全部会社で受け取ってます^^
ま、ほとんどいませんしね^^

なるほど、猫たちが開けた瞬間ににゃ~って言えば、
これはビックリですねぇ^^ いや喜ぶかな?ふふ。
Commented by うめまま at 2016-04-26 07:45 x
こないだ一緒に楽しんできた友達やね!
嬉しいねぇ^ ^
学生の時の友達でも大人になっても続く友というのは貴重よね^ ^✳︎
なーこさんは友達大事にするから
きっとずっとこれからもええ友でいはるやろう^ ^と想像つくわ〜( ´ ▽ ` )ノ
カフェとか探す楽しみがまた増えるねぇ♪

ニャンコつめつめパンはじめ、
本当にてんこ盛り、ありがとね〜(≧∇≦)!
今朝もパンを1ニャン1ニャンいただいております^^;
ニャーニャーと。。
すごく美味しいよー( ´ ▽ ` )ノ♪
ちゃんとハチワレもいてたねぇ^ ^

食べきれないほどだけど
全部我が家で食べますぜ!
ありがとう!!!
Commented by な~こ at 2016-04-26 08:53 x
【うめままさん】 おはようございます

いいお天気~~~。
けどもいっかい寝るぞ~zzz
こんな日にゴルフいきたいわ。

私も仕事が時間的に人とずれてるから、
友達はほとんど疎遠…
なので、この子も近くにいるけどほんとたまにしか会わなくて。
それでも会う時ほんまに喜んでくれる^^
にゃんこの贈ってくれるとは思ってもなくて、
驚いたのよ~~。

エプロンつけてみたら、タンゴが背中まで飛びついてきて、キッチンどころではなかったーーーーっ、
どーすりゃいいんだ。


にゃんこパンちぎる度、笑える。
ハチワレ案を思い付いたけど、練習もなしに作ってしまったので悪いねぇ。
ずれた鬘みたい…って思いつつ、そのまま贈っちまったよ~~えへへ。
うちもあと2匹いるわ、食べよっと。
<< みんにゃがたどる道。 雨ゴルフでお疲れのあとの甘いもん。 >>