G・Wはじまり~

2016年4月29日(金)

昨日は結局、雨にはほとんど降られず、
とてもラッキーでした。

ゴルフ場では藤棚があちこちにあって、
雨に濡れてさらにキレイでしたよ。
G・Wはじまり~_a0043939_045318.jpg

もう5月になるんですねぇ。
G・Wはじまり~_a0043939_046165.jpg

GWは後半天気が少し崩れるようですが、
それでも皆さんあちこちおでかけなんでしょうね。うらやまし~~。

世間が混雑する間、
しばし私はお仕事で…その方がいいよ。
なのでお休みも1日早く平日にとってゴルフ。
GWはどこも予約いっぱいらしいですよ。
しかも、高い!


GW用の有給1日もらえるのは、またお楽しみにとっておく^^


な~ちゃんのベッドにビリがきてますが、
今日はな~ちゃんも負けじと一緒にいましたよ。
G・Wはじまり~_a0043939_0511573.jpg

な~ちゃんとビリって特に仲良しってことはないんだけど、
G・Wはじまり~_a0043939_051451.jpg

大人の女同士ってとこですかねぇ^^


さ、今日こそ早く寝よっと。
帰ってきてからのお昼寝気持ちよかった~というか起きられなかった。



先日、またまたタンゴをケージに入れたまま1時間ほど忘れてた~~。
ベランダで洗濯もの干すとき出ちゃうから、ケージに入ってて~と入れるのですが、
タンゴはおとなしく「はい」と入ってじっとしてるんです。

すっかり忘れてあと1時間寝ようって寝てたら…
タンゴがずっと鳴いてるから、「タンゴうるさいな~どーした~~?」なんて悠長に寝ぼけ眼で言ってたら…


そーだ!!! 忘れてた。
お詫びにおいしいおやつたっぷりあげて許してもらいましたとさ^^


でも、今日は油断してたらひょいって出られちゃった^^  捕まえたらあんよ洗いましたヨ
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-04-29 00:59 | ペット | Comments(8)
Commented by おじょろう。 at 2016-04-29 11:51 x
女子ふたり
その迫力

酸いも甘いも
ってカンジ(笑)

な~ちゃん
調子ワルい?

お腹に毛玉とか
持ってはる?

時期が時期やからねぇ

うちのホップも
この時期は
いつも以上に吐くOrz

すっきりしたいね
な~ちゃん?
Commented by ツナまん at 2016-04-29 14:09 x
藤って素敵ですよね、車で通りかかるとこにもあるけど、青森はまだもう少し先のようです。

私もGWは書き入れ時なので、休みなしです(^_^;)
いつものことだし、高校卒業してから平日しか休みのない仕事だったので、
人ごみが苦手になってしまいました。

ウフフ、大人の女性( ´艸`)
素敵な響きです~私もいつか言われてみた~い。

タンゴちゃん、「あれ??もしかして忘れてる?」と思ったでしょうね( ´艸`)
でも、出ちゃったけど無事なら問題ないですよね、
タンゴちゃんのアンヨ、可愛いんだろうなぁ~まだプリプリですか?

そういえば、サンタは元気に敬意は~敬意と言うか、
元気は「僕はお兄ちゃんなんだ!!」みたいな、お山の大将みたいな感じのとこがあるので、
コツミとツナには元気は勝てないんです、面白いですよね(^O^)
その他には、強い?んです。
Commented by な~こ at 2016-04-30 01:24 x
【おじょろうさん】 こんばんわ。

大人のおんにゃふた~り、顔つきがやっぱ違うでしょ^^

な~ちゃんね、普段から便秘気味なんだけど、
またひどそう。
でもさっき、コロンと小さいのをやっとしたあと、
またしばらくしてトイレいったら、
でーーーーんとしたのを出してた@@
詰まってたのねぇきっと。
で、気持ち悪いのか吐くでしょ。

今日も帰ってきたらあちこちにケロ。
掃除してる最中にもケポケポ。
さらに、なんと!お布団にもやってたのを発見して
倒れそうだった…

季節かしら。

タンゴもお腹ゆるい…いつもタンゴが最初でな~ちゃんもって順番だけど、またか?

朝、ブラッシングしたら触るだけでもてんこ盛りとれたからそれも原因なのかな。

GW入ったの?関係なし?

私は関係なしよ~
Commented by な~こ at 2016-04-30 01:29 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

藤棚は迫力あってきれい。
あ、でも蜂がいっぱいくるんでしたっけ?
ツナまんさんちは桜が終わった頃ですもんね。

GWツナまんさんもお仕事なんですね。
私も平日休みになってから長いので、
すっかり慣れてます。
休日なんて混んでるし、ゴルフだって平日の倍くらい高いしいいことないも~ん。

な~ちゃんとビリはおばちゃんですからねぇ。
大人の女性?って感じでもないですよ、あはは。


タンゴはケージ入って~と扉開けたらさっとはいって、
ちょこりんこと寝そべって待ってるんですよ。
またいつかやらかすだろうな~。

タンゴのあんよ可愛いですよ~。
肉球は吸いすぎて肉球の周りがえらい深く掘れてるような気がするんですけど…関係ないかな^^;


元気くんがお兄ちゃんだよボク!って思ってるんですね。
いか丸もそうなのかな。
タンゴももっと小さい頃は怖いもの知らずでしたが、
いか丸がタンゴに向かってとにかく「シャー!!」ってよくやってたら、いか丸には怒られるんだって思った感じがあるんです。

ビリが下の子(いかとタンゴ)にシャーシャー言うのとはまた違う気がするんですよね。
元気くんも相手選んでますね^^ きっと。
Commented by うめまま at 2016-04-30 14:36 x
藤が咲いてるねー
うめぱの実家のんも咲いてたわ。
これから草花野菜のいい季節♪
の割りに寒いけどねー(´・_・`)

タンちゃん、お利口さんしてたのに
さすがに長時間はあかんかー
みんなには安息やったかしら?(@ ̄ρ ̄@)

なーちゃんのん、ちょっと心配やねぇ?
便秘と嘔吐は…
おじょんが言うように 今時期限定の毛玉ならええけど。。
って、それもあんまりひどいとようないか(´・_・`)

なーこさんて、もしやショートスリーパー?
睡眠時間短くても大丈夫な体質
だとしたら。
私はとても羨ましいぞー♪(´ε` )

Commented by まちゃこ at 2016-04-30 21:41 x
無言訪問続き、失礼しました(-∀-;)
無事に引っ越しも終わり、今日からGW中は片付け三昧です(^^;
もうしばらくポチ訪問が続く可能性がありますが、
引き続き宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

なーこさんはGWはお仕事なんですね~。
長期のお休みに働いてらっしゃる方がいるから、
自分たちがお休みを楽しめるんだな~って、
長期休みの度に感謝してます(*^^*)
ウチは暦通りだけど、一応、GWはお休み。
まぁ、今年は引っ越し後の片付けがあるので、
毎日、会社ですけど(^^;
ビリちゃんとな~ちゃん、お二人さんとも
ドヤ顔キメてますね(*´艸`*)
Commented by な~こ at 2016-05-01 02:37 x
【うめままさん】 こんばんわ。

お引っ越しお疲れさまでした。
旧居も引き渡してやっとこさだね。
掃除大変なのわかるわ~。
私もエライ目にあった記憶ばっかりよ~。

引っ越しってまだ生きてる間にやっぱあるかなぁ、
あるわな~…

あっというまにGWだよ、ゆっくりできてるのかな。
私もうん連休とかってうらやましいけど、
こんな混雑してるときは嫌だな~、
いっぱい来てはるよあっちこっちの人^^;

な~ちゃんの便秘は昔からなんだけど、
出なくて吐くのってよくないよね多分。
あ、タンゴのう○ちがゆるかったなぁ。
昨日は帰ってきてから小一時間、やれう○ちだ、ケポだって続いて掃除ばっかしてた…
たまらんわ。


ショートスリーパー?
いや、私はもっともっと寝たいけど、
でも起きなきゃだから起きたみたいな感じ。
ゴルフのときは結構短いね確かに。
最近寝るのも前より遅くなってるし。

ぜんぜん大丈夫ちゃうよ~~。
それに出勤今は遅いし、結構寝てると思うけど。

あ、でもこの前おじょさんにそーいったら、
あたしは8時間寝なきゃなんで~なんて言ってたな^^;
え~っとそんなに寝てみたいとは思うけど、
時間の余裕がない…ってとこ?

それ、ず~っと寝っぱなしかなやっぱそうよね。
でも朝とか誰かが起こすから1回2回起きるし、
続けてず~~~っと寝たいわ!! って朝からよー怒ってるよ私。
でも、これってうめままさんとかも同じだよね多分。

みんなは、寝るの早いかもしれないけど、
起きるのは私なんかより断然早いし寝てる時間って少ないんじゃないの~?
Commented by な~こ at 2016-05-01 02:40 x
【まちゃこさん】 こんばんわ。

GWお休みなんですね、少しはゆっくりしてくださいよ~。
お引っ越しはほんと大変ですよね、
うちの会社も一度お引っ越ししましたが、
まぁ私はちょっと自分の仕事の方ばっかやってて、
あんまり大仕事はしてませんが、
何もかも動かすのって大変ですよね。

でも、いつ見に行ってもしょっちゅう更新してあって、
すごいな~って感心してるんですけど~~。
エライ!

私こそ読み逃げしちゃってますってばーーー^^


な~ちゃんとビリも結構お歳いってきたから、
表情にもすごみがありますよねぇ…はは。
タンゴはやっぱまだまだキョトン顔ですもん。
<< 5月~。 みんにゃがたどる道。 >>