やっぱこういうのは可愛くってねぇ。

2016年6月5日(日)

雨もあがって曇り空。ちょっと晴れてるのかな…
そろそろ梅雨入りも間近ですね~。
今日は気温も低くて、寝てても珍しく寒かった。

にゃんずは過ごしやすくて気持ち良さそうにあちこちで寝てますヨzzz

最近、また復活してきた蚊帳。
長いことぺしゃんこになったまま、その辺に放置してたのですが^^;
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12245744.jpg

入ってるのはタンゴ、みてるのはいか丸。

懐かしいね、いか丸。
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12271252.jpg

タンゴ、こんなに小さかったのに^^


以前に比べてチュッチュしにくる回数もかなり減ったけど、
それでも寄ってきて よじよじとお膝にのぼりチュッチュを始める。

普段、ぺーぺーぺーぺー騒いでうるさいし、遊んで遊んでってしつこいし^^;
タンゴ!!!と声をあげることも多いけど。
それでもこういう時は可愛くて^^  
同じような写真の連続ですが、アップしちゃいます^^
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12433847.jpg

やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12304346.jpg

目閉じてくだちゃい、怖っ。
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12305562.jpg

片手をぴーんと伸ばす^^ いつものスタイル。
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_1241521.jpg

やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12315127.jpg



やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_1232241.jpg


いつまでもちっちゃな子供みたいな雰囲気。

と、しょっちゅう、タンゴ!って怒ってるくせに
こうやってきたらそうやって甘やかすからって…自己中を作りだしてるのは やっぱ「私」らしい。

タンゴさん、普段はこんなんですよ…一応おんにゃのこだけど、どうもそう思えないいつまでも。
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_1234115.jpg

タンゴのこと、たん吉~~って呼ぶことあるんだけど、
そろそろ改名してもいいのでは…なんてぷ~が言うほど^^;


もう少しでタンゴも1歳です。
お誕生日の用意をしなきゃと思いながら日が過ぎていってる~。
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12375755.jpg

147gだった小さな物体(笑)も 3.8kgまで育ったよ。




おまけ。

今年で10歳になるちび六は、いまだに本ニャンはこどもだと思ってる。
やっぱこういうのは可愛くってねぇ。_a0043939_12395728.jpg

タンゴのことはいいからボク~~~ってなもんでしょ、きっと。



今日は終わったら飲み会~また午前様だ…  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-06-05 12:44 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2016-06-05 13:33 x
タンちゃん、ほんま元気に大きく育ったねぇ!
色つやもよくって^^
若さがあふれだしとるがな~ww

肉球吸いもかわいいねぇ!
またうちのちゅぱリングとは違うかわいさだわ!
こういうことする子って基本いたずらっ子の甘えっこなのかしらね?
なんとなくきったんとの共通点が見えてくるのは・・・
わたしの思い込みかしら^^;

あら。
今夜は飲み会?
たのしんできてね~!
Commented by ツナまん at 2016-06-06 14:47 x
タンゴちゃん見てると、サンタみたいって思います。
そうか、タンゴちゃんそろそろ1歳、サンタも10月には1歳です~一緒~♪

私も、キーとなってはサンタを・・・今朝もあんまり聞かないので、箱ティッシュ投げちゃいました、それを見た旦那は目が点に(>_<)

タンゴちゃん、小さかったですもんねぇ、でもこんなに色艶もよくなって美人さんになっちゃって、
(すみません、私もたまにタンゴちゃんが女の子だと忘れちゃいます、なんでなんでしょうね。)

ちび六ちゃん、いつまでも子供気分でいいのよぉ~だって可愛いもん♪
サンタがきて、モコモコも落ち着いてきたのか、朝ごはん中は旦那の膝のうえを独占するんですよ、私には来なくてジェラシー( ´艸`)
Commented by な~こ at 2016-06-07 01:52 x
【うめままさん】 こんばんわ

ほんとにね~あの頃はどうしたもんだかって思ってたけど。
途中まで小ぶりな猫かなっておもってたけど、
結局こんなサイズになった^^;

いつまでも肉球吸ってるわ^^ 回数はかなり減ったけどね。
そうかもやっぱ甘えたさんなんじゃないかな
希生ちゃんのしっぽチュパリングもかなり変わり種よねぇ。
猫って体やわらか~~

飲み会終わって帰ってきたら、しばらくしたら夜が明けてきた…
Commented by な~こ at 2016-06-07 01:58 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

サンタくん同い年ですもんね。
タンゴも結局はかったら今3.8でした…
小ぶりな猫を期待したけど、もう無理みたい^^;

なるほど、今日はティッシュの箱を投げたんですね^^
私は柔らかいバットのぬいぐるみ?(変だなそれ)でバンバンやりますよ…@@それみたら、タンゴも逃げますから^^

タンゴの黒い毛は艶もいいし柔らかくてキレイ。
このままでいてほしいです~。

ちび六は結局、いつまでも自分が一番の子供。
何匹きてもちび六だけは下の子の世話とかもしない。
ボクが一番おとーと。を、貫いてる。
けどもう10歳なんですよね~もうすぐ。

あ、ぷ~はすっかり体調はよさそうです。
って、この前かきましたっけ?
仕事忙しそうだから、体調壊さないようにしてもらわないと。

私はまた毎月のサイクルに入ったようで、
首はこるわ、口内炎はできるわ状態。
数年前から、毎月だいたい同じ頃に変調を感じるようになった。
でも、これこの前同い年の友達と話してたら、
その子も同じだっていうので、じゃ~年齢的なものもあるかな~って仕方ないかって思うようにしようって。

いやですね~
<< 梅雨入りしました。 なんとなくそーいう感じ。いいね♪ >>