元気にしてますよ~。

2016年7月16日(土)

知らんうちに^^ 7月も半分終わった。
7月になってからは仕事もいろいろと忙しく、
ぷ~もここ1カ月以上大忙し。

ついでに私も少しばかり忙しくしてて、にゃんずの写真も撮ってなかったーーっ。

ので。


昨日撮ったやつ^^
元気にしてますよ~。_a0043939_052122.jpg

ちび六~目見開いてな~に? 怖いわ~~。

最近、自分から寄ってくることがたまにあるビリ。
元気にしてますよ~。_a0043939_082536.jpg

右側にビリの尻尾かと間違えるようなものがありますが、
これは毎日タンゴがあそぶやつの先っちょ。

とにかく遊んで~遊んで~と毎日うるさい。


仕事が忙しくて、帰りがいつも1時を過ぎるんだけど、
それからごはん作って食べて、寝るのはだいたい4時くらい@@
とっとと寝よ~と寝たけど、いつも7時台、8時台にはタンゴのぺ~ぺ~が始まって目が覚める。
あと1時間あるのに~と思うけど、
その間にも何度もうるさいから起き上がるし、この1時間ほど眠れてない1時間はない!!

寝ぼけながらウエットを1袋、封を切り…しばらく静かになったかなと思ったら、
またぺ~ぺ~とあっちの方で鳴き始まる
お布団にはぷ~が寝てるし、↑のおもちゃを振りまわすのもできない。
床の上だと飛んだり跳ねたりしたらうるさいと思うので、遊ぶのはもっぱらベッドの上。

タンゴ~~~おねがい。



静かにしてちょ。



ほぼ毎日寝不足気味。


けどまぁ、とにかくにゃんずは元気。
私とぷ~、とくにぷ~はかなりお疲れですが、なんとかやってますので~。

更新遅れ気味^^;



ここのところ、またしても眠くて眠くてたまらん…ということが数日続いてる。
何年か前、仕事が超激務だったときと同じくらい眠い。
なんぞ病気じゃないかと思うほど。

やっぱ自分が思ってるより体にきてるんかなぁ。ぷ~もたまにはボチボチやってくださいよ~~
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-07-16 00:22 | ペット | Comments(4)
Commented by ツナまん at 2016-07-16 09:41 x
元気そうで良かったですが、タンゴちゃんのお陰で寝不足になっているんですね、
その1時間は貴重ですね・・・でもタンゴちゃんにすれば「そんなの関係ねぇ~♪」なんですよね、
ちょこちょこと起きると、余計に寝不足になるんですよね。
私も、旦那が夜中に出て行く時に起きて、すぐ布団に入るんですがなかなか寝付けなくて・・・、それが今日と明日。
すでに寝不足で眠りたくて仕方ありませんが、仕事もしないといけないし(^_^;)

ちび六ちゃんは何を見つけたんでしょう、猫って何かを見ている時がありますよね。

ぷ~さんもな~こさんも、早く疲れがとれてぐっすり眠れますように。
Commented by うめまま at 2016-07-17 06:07 x
おはよーございます^ ^
といっても
なーこさんは今が熟睡中かな。

ほんと毎日のように遅くまで働いて、
感心というのか、
いまの時期はちょっと心配するよー

タンちゃんは元気ピークの若者やしね。
きったんがそうだったから
辛さがとてもよくわかるよ。
きったん、いまだにやけど…(´・_・`)

今も5時くらいから
台所でなんかガチャガチャ…
引き出し開けたり
中を探ったりワァワァ鳴いたり。
いくつやねん!そろそろ落ち着きなされーと
思うわー。

ぷーさんも忙しかったら
なかなかフォローもお願いしにくいしね(´・_・`)
どうかお二人ともダウンしてしまいませんように。。

寝不足の運転は特に気をつけねばだからね。
そこだけはしっかりね!
休めたら休むのも大事やから、
自分たちの体を1番にね〜
Commented by な~こ at 2016-07-18 02:15 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

そうですよね、ちょこちょこ目が覚めると寝た気がしないです。
だからといって、1時間も2時間も早起きする気にもなれず。

タンゴも気づいたら最近静かになったな~なんてことになるんですかねぇ。
今も、遊びの手を止めてパソコンに向かったら、
あっちの方へわざわざいって、ぺ~ぺ~って鳴くんです。
私も帰ってきてごはんの用意をちゃっとやってお風呂入って、にゃんずトイレ3個掃除してやっと座れたのに~

その間何度もおもちゃ振ってるんですよーーーーっ。
タンゴの気持ちもわかるだけど、私も少しはゆっくりしたい@@

ツナまんさんちも時間変則ですか?

1日中寝たいな~とよく思いますが、
これがなかなかできないんですよね。
Commented by な~こ at 2016-07-18 02:22 x
【うめままさん】 こんばんわ。

そっか~3連休だもんね。
あちこち混んでて出かけるのも大変でしょ

仕事の方は、前から遅いけどさらに遅くなってるという^^;
でも、いろんなことができるのは楽しいです♪


タンゴね~そうまだ1歳だし仕方ないわってわかってるんだけど、とにかくしつこい@@
しかも朝方は周りが静かだから、ぺ~ぺ~って小さい声でも聞こえてそうで


希生ちゃんもはよーから頑張ってるのね^^
周りのことを気にしなくてよくて、
本人も少々の物音では起きない人であれば、
多少勝手に騒いでくれててもいいよね^^;

でもアタシむり~~。防音効いたおうちが欲しい…

ごはんはすっかり超手抜きよ~~あんま時間に余裕ないからささっと用意できるもの食べてる。
お惣菜も大活用^^

あの恐ろしいほどの眠気はやっぱり睡眠不足と疲れなんかな。
気をつけよ。
<< ちまたは3連休最終日。 連日の猛暑にぐったり飼い主と、... >>