今年もあと1カ月かぁ…。

2016年11月30日(水)


お空は快晴058.gif
気温は低くなってもこうだと気持ちいい~~。

と、少々風邪をひいた模様のふたり…
熱が出たらインフルの検査にいかなきゃと思ってましたが、
今のところそれはないので、ただの風邪だと思うのです。
でも、あきらかに様子が違うので、
普段から鼻炎持ちだけど今回は「ひいちゃった」感じ。

月末忙しいのに…たまらんなぁ。


ブログも放置しすぎて1週間どころか10日とかあっという間。

最近、タンゴが窓の外をみてるとき、
よくな~ちゃんがやってた姿で見てる。
なんだか見る度ほほえましくて^^
今年もあと1カ月かぁ…。_a0043939_11141046.jpg
な~ちゃんがこうやって見てる姿を「ポルシェみたい」っていってたんだけど、
小型ポルシェ登場だ^^


そういえばいつだったか、毎日一緒に寝てるちび六とビリの仲よし組に、
今年もあと1カ月かぁ…。_a0043939_11244687.jpg
ボクも入るーと割って入ったであろう いか丸が^^
寒いもんね、あったかいよね。
けどあっち向いてるビリのお顔はきっと…



先日ゴルフついでに家によったので、
毎年冬の楽しみのひとつ。
お母さんの味のかぶ千枚漬け。
売ってるのは味がどーもあわないけど、これ食べると「この味、この味」と思う。
今年もあと1カ月かぁ…。_a0043939_11265323.jpg
さ~、ラスト1カ月、最近また割と朝から夜中まで働いてることが多いので、
慢性的に寝不足で、日中とにかく眠くて眠くてということが多い。
お店にたってる間はお客さんがこられるから、緊張感があるのかそんなことはないけど、
車の運転中に耐えられないこと多い。

もう止まって少し寝ようと思うけど、
そのまま次に到着してしまう。
時間もないし…

でも気をつけようと思います。


今日は少しゆっくりしたけど、(ほんとは早起きしていかなきゃだったけど^^;)
あとは走りまくりだな~~







体がしんどくても休めるわけじゃないから、しんどいだけで損だ~~~まったく。  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-11-30 11:35 | ペット | Comments(4)
Commented by ツナまん at 2016-11-30 12:33 x
毎日、忙しそうにしているんですね(>_<)
師走ってだけでなんだか忙しく思えてしまいますが、
少しでも眠れる時間を作って欲しい~って思ってしまいます。

運転中の睡魔は危険ですからね、止まれるとこで仮眠して欲しいと願うばかり。
(私、その運転中の睡魔に負けて事故ったので、気になります・・・。)

皆も、寒くなって猫団子になってますね~♪
疲れた時は、皆にたっぷり癒されてくださいね♪
Commented by うめまま at 2016-12-01 07:29 x
お疲れ様〜
まさに師走のスタートだねぇ
忙しいのね。
私も忙しい〜!
あと少しで…半ばくらいには脱するつもりでいるけど、どうかなぁ

なーこさんは車があるから
ほんと気をつけてねー
突然周りに巻き込まれることもあるからね。

風邪も油断したら引いちゃうよね。
私もちょこちょこ、あれ?ってことがあるよ。
気をつけなきゃ…
いま休めない^^;

それでも各イベントはそれぞれ楽しみたいよね〜(*⁰▿⁰*)
ケーキだけは食べるぞ!
Commented by な~こ at 2016-12-04 03:10 x
【ツナまんさん】 こんばんわ。

そうなんですよね~、またちょこちょこ朝からお店入って、
そのあと通常業務という日があるので。
帰る時間は昔より遅くなったまま、きっとずっとこのまんまだろうと思うので、
なかなか帰ってからパン焼いて~とかっていう時間はできそうにないなぁ。

そ、ごはん食べ終わったらパソに向かってもすぐ寝ちゃってる^^
いつも早く寝ないとって言いながら寝てる感じ。

睡魔は少し眠いなぁzzz程度じゃないことが多くて、
自分では踏ん張ってるつもりだけど、
やっぱ後ろからみたらおかしな動きしてるのかな。

寒くなってきたとはいえ、そういえばまだアンダーも来てないしまだまだ暖かい方なんですかねぇ。
ツナまん産地の方は吹雪もあるっていうのに…

風邪は木曜日がピークだったようで、
今週のお休みはゆっくり寝てすっかり回復傾向に。
体がしんどいというのはなくなりました。
とにかく健康でいないと仕事がハードな分、
自分がしんどいだけなんで…
Commented by な~こ at 2016-12-05 01:37 x
【うめままさん】 こんばんわ。

昨日返事書いててそのまま寝てたzzz
メガネの跡が痛い@@

ということで改めて。
12月もあしたもう5日よ。
忘年会の予約とらなきゃとかそんな話してたら、
きっとあっという間だな~ってしみじみした。

近くにいたらねぇ、忘年会でもしたいけど^^

運転しててめちゃくちゃ眠いのはやっぱり睡眠不足だと思うのよね。
けど、どうにも長くは普段はならないからさ。

風邪なんとか脱しました^^
鼻水が結構でるのと、声がどことなく変なくらいで
体がしんどいとかってのは木曜日かなピークだったの。

私も休んでる場合じゃないからとにかく薬飲んでとっとと治さないとみたいな感じだったよ^^

クリスマスか~一応メニューねっとこ~っと。

<< とっておきの1枚。 ボジョレーで乾杯! & ちび六... >>