ちょっとはまってる?^^

2016年12月9日(金)

昨日は、思いのほか暖かくて絶好のゴルフ日和だった~。
なんか、今年も真っ赤な紅葉が~、お山がキレイ~というようなのはゴルフ場で巡り合わない。
そうこういってたら紅葉って終わり?
結局今年も紅葉狩りはできなかったかもです^^

あ~もみじの天ぷら食べたいーーっ。
以前何度か通販で買ってたところが、製造が間に合わないとかで(注文が多くて)
ネット販売一時休止されてて…
もちろん大阪なんで買いにいけばいいのだけど、今はその余裕もないし。
よーし、そのうちまた買うぞ~。ポリポリしたい~~。


さて。
先日タンゴのとっておきの一枚がとれたので、また次もと調子にのってるのですが。
なかなかどーしてうまくはいかないものですねぇ。
そう思うとあのときのタンゴはものすごい一枚だなって^^

もうひとつ買ってた男の子のお洋服。
タンゴ、あんたってやっぱ女の子なんだね~と妙なコメントを言ってしまった私。

ちょっとはまってる?^^_a0043939_01242081.jpg
ちょっとはまってる?^^_a0043939_01253064.jpg
なんか…おかしい?おかしいよね…挙動不審。

な~ちゃんにもトライ。
そもそもちゃんと座ってくれない^^;
何気に笑えるけど…
ちょっとはまってる?^^_a0043939_01263552.jpg
ちび六なら着てくれるんじゃ
いやなんか違うわ。
こっちの男の子のお洋服はお袖の部分が少し長いので着せにくかったなぁ
ちょっとはまってる?^^_a0043939_01280218.jpg
やっぱタンゴ、あのときのキミが一番だよ。


話はかわり、寒くなってきてから電気ストーブを毎日つけてしまうのですが、
にゃんずはよーく知ってます。
いつもながらいか丸は、オンする前から前にきていそいそと待機してたり^^

お?今日はおんにゃ3人集まってる。珍しい~。

ちょっとはまってる?^^_a0043939_01325378.jpg
そのうちいか丸もやってきて。ぎゅ~ぎゅ~。
タンゴ、くっつきすぎだよ焦げるヨ。
ちょっとはまってる?^^_a0043939_01335509.jpg
寒いとね、たまに一緒にいても怒られない。
いか丸、いいね。
ちょっとはまってる?^^_a0043939_01362709.jpg
でもビリはやっぱちび六ちゃんが大ちゅきでしょ^^

ビリがちび六のこと大好きなんだけど、これみてたらちび六もまんざらじゃないっしょ。
ちょっとはまってる?^^_a0043939_01373356.jpg
まだタンゴも入った猫団子ってみてないけど、
それ見たさに、もっともっと寒くなってもいいかな~と思ってしまう。
寒くなったといっても、なんとなく暖かいよね。



おまけ。
最近の雑誌の付録ってすごいですよね。
使えるトートバッグはもちろんのこと、いろんなものついてて。
しかも生地も丈夫だし、こんなの付録ーー?みたいな。

お店に雑誌いれると付録は吟味してちょうだいしてくる^^ あはは。
で、その中にこんなものまで。
柄は2種類あるんだけど、そして覚えてないんだけどなんちゃらってデザインなんだよね^^;
この猫ってみたことあるよーな。
ちょっとはまってる?^^_a0043939_01414099.jpg
さ~、また明日から仕事がんばろっと。
今日はパワーつけるために餃子でーーす。

風邪は鼻水がいまだによくでるのと、(鼻かみすぎて鼻の下にできものが出来てきた~やだ)
あとは喉が少し痰がからんだり、咳がたまに出たり。
結構ウダウダとスッキリしないですね。

来週から忘年会も続くので、とにかくしんどくなければいいのですが。








今まで使ってたブログスキンが急になくなって、開いたら適当なスキン割り当てられててビックリ。
2カラムのが結構なくて。
どこかからひっぱってくる知識もないし~、ま、これでしばらく我慢しよ。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ

                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2016-12-09 01:48 | ペット | Comments(5)
Commented by ツナまん at 2016-12-09 14:27 x
タンゴちゃん、体が凄く細っそりして見えます~、
何だか可愛いし、面白いですねぇ~、
な~ちゃん、なかなか似合ってると思いますよ、ドスがきえちるって感じで( ´艸`)

電気ストーブに集まってます~、
でも、風邪もちゃんと治っていないのに電気ストーブだけで寒くないですか?
ぶり返しちゃいけないですからね。

餃子~いいですねぇ~、その猫の柄は・・・どっかで見た、
確かユニクロで見た、なんだっけリサなんとか?だったような~(^_^;)
あやふやです。
Commented by おじょろう。 at 2016-12-09 16:38 x
あら、風邪ひきはったん?

この時期、油断するよねえ
うちも寝起きに喉がイガラっぽくて
その日の夜はさっさと寝た

ら、翌日治ってた(笑)
睡眠って大事
お薬より効くよ~

着せもの被りものは
うちはNGだな

首輪もダメ
エリカラなんてもっとダメ
ほふく前進よ^^;

前記事のたんたん
ナメネコみたい(笑)

黒い足がタイツはいてるみたいで
なんともいえんね

よう似合うとる^^

みんにゃストーブ前で
陣取り合戦ね

猫さん同士のわだかまりも
寒さにはかなわんのだね

うちも仲良くなれるチャンスかな?
Commented by うめまま at 2016-12-11 21:45 x
今日イオンのペットショップで見てたらあったよ!
ばーろーはなかったけど、
サンタトナカイ怪獣とか。
でもどれも頭にも被りものなのよね。
これは…つけなさそう(^^;;
と思って、悩んだ末に今日は買わなかったわ〜

爪とぎ不足してるから買おうと思ったけど、
その店はあまり品数なかったのよね。
また別のショップに行ってみよう^ ^

付録はリサラーソンさんだね
マイキーだっけ?
マッキーだっけ?
その猫キャラ大好きだけど、
最近出過ぎだわ…(´・ω・`)
Commented by な~こ at 2016-12-15 11:26 x
【ツナまんさん】 こんにちわ。

いや~さすがにめっちゃ冷えて来ました。
今朝初めて暖房入れました^^;

タンゴおっかしいでしょーこれ。
宇宙人みたい。
ほんとは、もうちょい可愛いお顔なんですよ~念のため

次はサンタさんの服来てもらわないとですからねぇ。

この小皿よく使ってます。
なんだろ、薄さとお皿のカーブ加減がすごく心地よくて…
うめままさんも言ってた、リサなんちゃらって^^
Commented by な~こ at 2016-12-15 11:30 x
【おじょろう。さん】 こんにちわ。

風邪とかもめったにひかないのに、ひいてしまった。
疲れがたまってたのかしら~。
実家に寄ったら、いつも誰か風邪ひいてたりするので、
今度からは聞こうと思います@@
仕事休めるわけじゃなし、体がしんどいとか大変だもの。
おじょさんも気をつけて。

めっちゃさむくなってきたね。
今朝は起きれなくて暖房つけたわ、さすがに。
きなちゃん、おうちって寒くなくていいわ~って思ってくれてるかなぁ。

かぶりものとかお洋服とかうちも全くダメなのいますよ。
いか丸が意外と来たらちーんと静かにしてたりするよ。
首輪ね~可愛いのいっぱいあるから見てると欲しいけど、
うちの最初から誰もしてないから^^;
わかる~ほふく前進ね^^

タンゴのおもしろすぎて今年の大賞だわ^^
<< 寒い寒い寒い~~っ とっておきの1枚。 >>