にぼしで我慢するか~

朝、6時。あ~、まずまずのお天気みたいよ。
a0043939_118343.jpg

って、みているわけではなくて、外のカラスが気になるのよね、な~ちゃんは。
また、ゴルフいくのかぁ、ねぇは・・・って、急にそわそわしだす、な~ちゃん。

荷物のバッグの上にのってみたり、走り回ってみたり・・・無駄な抵抗をする。

<本日のおみやげ>

a0043939_1231193.jpg
ペット用っていうだけでなんでこんなに高いんだ!!!
そういえば、今日は、(もう夜中なんで次の日になってるけど)毎月のな~ちゃんの日じゃないの

a0043939_1385931.jpg


今では、カリカリか、かつおぶししか食べないから、たまにはこういうのも食べなきゃ。
そういえば昔、実家でお正月の鯛の焼き物を、ノラ猫ちゃんに盗まれた事件あったっけ。

ん~、今日は2時間しか寝てないから、さすがにもう目の前がクラクラするし。
寝るべ・・・

                  ではでは、もしよろしければポチッと">a0043939_1202732.jpg
a0043939_1253050.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-19 01:26 | ペット | Comments(0)
<< 起きろ~ 初お目見えです。 >>