ばーろー。

2016年12月21日(水)

なぜかまた暖かい日が続いてます。
木曜日は予想では20度…雨もふるみたいだけど。
今さら20度は想像がつかないので、服装困るな~。
って、ゴルフだ。
雨どのくらいふるんだろ。

ついこの前からやっと暖房をつけ始めた。
一回つけるとクセのようにリモコンに手が伸びてしまう。
今日は帰ってきたらポカポカしてて、
こりゃ誰かがリモコンの上に乗ったなって^^


12月になってからやたらとせわしなくて。
なんだろな、本業は売上めちゃくちゃ悪くて決して忙しくはないけど、
とにかく会社の他の仕事がいろいろあって、
合間合間でいろんなこと挿しこんでやるもんだから、
とてつもなく時間がきゅ~きゅ~。

だいたい毎年愚痴ってるけど、クリスマスとお正月の間って短くないですか?
あっというまにお正月になってるんだろうな~。
だって、もうあと10日ですよ…
年賀状も途中まで作成したままストップしてるし(毎年のことだけど)
とにかく風邪でダウンなんてことだけは避けたいな~。

さて、くまもんのベッドがあるのですが。
誰も使わないし黒いからかホコリやら毛がついてなんだか汚いし、
誰かの誕生日に多分私が買ってきたんだろうけど、もう捨てようって思ってた矢先。

急にブームがおとずれたようで、な~ちゃんが寝るようになったzzz
ばーろー。_a0043939_04273012.jpg
なので、コロコロやったり濡れたもので拭いたりして一応綺麗にしてみたけど、(あ、これでもです^^;)
でもここ数日は見てないなぁ。
もう終わったの?ブーム…


またまた話はかわり。
この前の強烈におもしろいタンゴのお写真を、
ブロ友うめままさんが物販してるサイトにタンゴまで作成してアップしてくれたんです。

ばーろーって…
ぷ~大ウケヾ(>▽<)o

なので、じゃじゃ~~んと買いましたとも。
ばーろー。_a0043939_04305947.jpg
部屋着にするんだと思ってたら、ゴルフの時に着るって…^^
あの人何着てはるんやろ~って思われるよ^^;

あとはトートバッグとシールを買いました。
ばーろー。_a0043939_04330588.jpg
ありがとね~~~。
大切に使います。
シールは~~~どこに貼るべかな…


丸いネームプレートにはってゴルフバッグにつけたらいいやんってぷ~が言ってた。
そーだね、そーしよう。



ダメだ、またパソコンの前で寝てたzzz

ではお休みなさい。


あ、ばーろーは SUZURIのうめままさんのページで購入できます
他にももちろん、うめままさんちの可愛いにゃんずや、イラストの商品もたっくさんありますよ~。





by kumitin-nyanko | 2016-12-21 05:12 | ペット | Comments(2)
Commented by うめまま at 2016-12-21 14:14 x
やっほー(*⁰▿⁰*)

わーい!
ばーろーだ〜ww
ぷーさん、ゴルフに着ちゃうの!?
是非周りの方の反応を見たいっっ(≧∇≦)

こちらこそ画像提供ありがとうございます。
しかもがっつりご注文を…(^人^)

会社の女子も気に入って、ステッカーを購入されました。
原価なんで利はゼロなのですが、
なーこさんちのばーろー…いや。
タンタンを見初めてくれたことに感謝なのよ❤︎

期間限定なので、ブログで最告知後に年内でストップしておきます。
でも、データはあるのでなーこさんが追加欲しい時には出すので言ってね(≧∇≦)

寒い寒いと思いつつ、
今日明日は日中20度だって。
体がついてかんわー(´-`).。oO
Commented by な~こ at 2016-12-23 00:47 x
【うめままさん】 こんばんわ。

今日はものすごい強風だったーー。
で、ゴルフしてたんだけどね^^
さっきもすごい雨で。
3連休、しかもクリスマスで~ですね。
うめままさんちは今年のクリスマスは盛大にかな~♪

私もさきほど買うものをリストアップ。
帰りが去年よりも遅いから作れるかな心配。

ばーろーってタンゴのことよく呼んでるよ^^
パーカーかわいいね。
そっか~ばーろーステッカー買ってくれはったんだ。
写真投稿するとこみつかったから、出そうと思ってるの^^
そーだ、ニャエラも大晦日に発売だよね。
早くみたいな~載ってるといいな。
<< 遅ればせながらメリークリスマス♪ 寒い寒い寒い~~っ >>