起きろ~

まったくいつまで寝てるんだか・・・
まんまくれ~・・・っていつも言ってるように聞こえますが
今日もその声聞くこと、約30分。目覚ましのスヌーズ機能をふるに使ってやっと起きました。

起きろ~_a0043939_12161668.jpg

ベッドから見上げると、な~ちゃん専用のロフト?!があります。
なにかあったらそこへ逃げ込む場所。
会社に行く前は、だいたいそこでしっぽだけをたら~りとさげてふてくされております。
「な~ちゃん、行くよ」っていうと、しっぽだけをプルンっとふって、とりあえずお返事。
起きろ~_a0043939_12132212.jpg

しっかし、顔はおばけじゃ~(^^
あ、ふてくされて移動した!
起きろ~_a0043939_12184443.jpg



おかえり~っては寄ってくるけど、
いってらっしゃ~いっては来ないのかキミ(--)


                              

 よろしければな~ちゃんに一票

起きろ~_a0043939_12105812.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-19 12:11 | ペット | Comments(0)
<< 言葉が話せるなら是非言いたい にぼしで我慢するか~ >>