2016年も慌ただしく終わりそう。

2016年12月29日(木)

夜になれば冷え込みも厳しいですね。
今年ラストのゴルフに行ってきましたが、どんだけ高いお山にあるね~んってところ。
10時くらいで1度。
午後には雪がちらついてきました。
結局いつものごとくなんとも不甲斐無い結果におわりましたが、
また暖かくなってきたら調子も戻るだろ~~~と毎年のように思ってます^^

とにかく大きなケガや病気もないことが、
仕事やゴルフ、猫との生活も充実するわけです。
7月に会社で新事業が始まり、元々の仕事にプラスそちらにも顔をだすようになったので、
勤務時間が劇的に増えて最初こそ会社に戻るころには眠くて眠くてzzz でしたが、
この半年今まで以上に毎日が充実してます。

来年はさらに店舗が増えそうなので、私のできるかぎりのパワーを出して頑張ろうと思います。


我が家のにゃんずもみんな歳をとってきました。
いつまでも少年のようなちび六も今年10歳に。
2016年も慌ただしく終わりそう。_a0043939_22435454.jpg
元祖ねぇねぇ依存症のちび六くんも、今ではタンゴの影にかくれてひっそり。
たま~に、大声であおーん!!と言いだして怒られてる可哀そうなヤツ^^

仕事中もたまに、みんなどうしてるかなぁと頭に浮かぶ。
会いたくておうちに帰ってくる。
だけど、帰ってきたらやることいっぱい、なのに遊んでー、かまってーとうるさいのがいる。
半日以上お留守番してるんだからともちろんわかってはいるけど、
これやらなきゃ、時間もせまる。
でも、手をとられる、キーーーーっ。
そんな毎日を相変わらず繰り返してるんですが~~~^^;

うちで一番のねぇねぇ依存症(と、ぷ~が言います)のタンゴ。
2016年も慌ただしく終わりそう。_a0043939_23060760.jpg
ちゃんとわかってるけど、ごめんよいつも。

すっかり大御所になったな~ちゃんとビリ。
な~ちゃんもいつ頃かな、気づいたらすっかり元の5kgに戻ってて、
最近少し減って4,8kgくらいになってたけど、
来月には13歳。
最近はタンゴにおもちゃ振りまわしてたら、スパッと飛び込んできて、
一緒になってグルグルまわったり跳ねたり。


2016年も慌ただしく終わりそう。_a0043939_23070213.jpg
ゆったりまったりばかりではないけれど、
それでも、にゃんずのために働き、にゃんずがいるから毎日を生き、
腹立つこともかわいいなと目を細めることも、にゃんずとの日々は子供のいない私にはまさに家族であり子供と一緒。
猫相手に口からでるのは、子供相手と同じ。

こんな生活おくることになるとは夢にも思ってませんでしたが、
かなり溺れているようです^^
2016年も慌ただしく終わりそう。_a0043939_22500365.jpg
ばーろータンゴのパーカー着てるぷ~もきっと同じ。
いや、それよりにゃんこ生活はぷ~がいたからこそなんですよねぇ。
ありがとー。


今年もあと2日。
なんとも慌ただしく12月は走り去ってきました。
クリスマスが終わったら、それ~~とおせちの用意もボチボチやってます。
今日もスーパーで、これ買ったら500円で済むやんとか言ってたな…ぷ~。

それでも、食べたときの「うん、うまい」を聞くために作るのです^^
ほっといてーーーー^^


明日はお仕事も大忙し。
大晦日は夜の打ち上げ準備があるので、恒例の黒門市場へいったりお買いものとかに大忙し。
みんなで楽しくワイワイと今年を終えたいと思います。


7月以降、家にいる時間がめちゃくちゃ短くなって、
しかもごはん作る、食べる、お風呂、にゃんずの世話とやってると、
パソに向かうこともままならず、
やっと今日は開いたぞ~と思ったら目の前で寝ちゃってるzzz

なので更新もほんと少なかったですが、
それでもつたない記事を読んでくださる方がいてくださることに感謝です。
来年も、やっぱ可愛い写真やら面白いの撮れたら見ていただきたいので、
頑張ろうと思います^^


では最後になりましたが、今年もありがとうございました。
みなさまもよいお年をお迎えくださいませ。


ラスト2日は更新できないかもしれないので、
これにて今年は〆たいと思います


次は、はっぴ~にゅ~~~いや~~~♪ですよ~~~ん。









by kumitin-nyanko | 2016-12-29 23:15 | ペット | Comments(8)
Commented by ツナまん at 2016-12-30 14:27 x
さすがは師走ですよね・・・あっという間に大晦日が目前です。

タンゴちゃんも、み~んニャもちゃんと分かってますよ、
ただ、な~こさんの顔が見れて嬉しいんですもん(^O^)
そうかぁ、な~ちゃんは13歳に・・・コツミも来年(10月くらい?)は12歳で、最近は食べると吐くようになってしまって、やっぱり1歳以上でも年相応のカリカリのほうがいいよね・・・と思って、
昨日から11歳以上からのを食べさせたら、吐かなくなりました。
(苦しい思いをさせちゃってたなぁと思っています。)

体に気をつけて、また来年~良いお年を♪
Commented by な~こ at 2016-12-30 17:12 x
【ツナまんさん】こんにちわ

今日はほんとバタバタ~
な~ちゃんも食べてすぐ吐いたりありますよ
で、またすぐにちょうだいって😔
粒とかもありますよね

ツナまんさんもまだお仕事でしょうか
また今年もツナまんさんちに送ることかなかった~来年こそ是非😆

2017年もどうぞよろしくお願いします😌
良いお年をお迎え下さい
Commented by まちゃこ at 2016-12-30 19:05 x
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
な~こさんも、みんニャもお元気そうで
何よりです(*´∀`*)
今年は後半にかけ、不義理続きでしたが、
いつもコメント頂き、有難うございました。
とても嬉しかったです♪
来年もまた、仲良くして頂けたら
有難く思います。
良い年越しをお迎えください(*^^*)
Commented by 飼い主B at 2016-12-31 02:30 x
早いものでもう大みそかですね。
な~こさん、今年も一年お疲れさまでした。
そしてコタ&風のことも温かく見守っていただき
ありがとうございました(´ω`)

ケガや病気がなく、無事に一年を過ごせることが何よりですよね。
来年もな~こさんのブログを楽しみにしています~。
タンゴちゃんの、見た目はクールで実は甘えん坊なところ、
好きです(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by な~こ at 2016-12-31 04:37 x
【まちゃこさん】 こんばんわ

いえ、こちらこそ。
私も夏以降はパソコン開く気にもならない日や、
開いてもそのまま前で寝てる日も多くて^^;
まちゃこさんもいつもお忙しそう。
お互い体調に気をつけて乗り切りましょうね。

シオンちゃんも少しずつ体重が増えていってるし、
安心してお正月が迎えられそうですね。

こちらこそ仲良くしてください。
ではみなさんでよいお年をお迎えくださいね~
Commented by な~こ at 2016-12-31 04:39 x
【飼い主Bさん】 こんばんわ。

ほんとですね、もう今日ですよ今日。
夏くらいから仕事がめちゃくちゃ忙しくて、
あっという間の半年でした。
この寝る時間の少ないのは一体いつまで続くのか~と思いますが、きっとこれからずっとだなぁ。

なかなかお伺いすることもしてないのに、
いつもありがとうございます
でもでも、来年もよろしくお願いします~~~。

タンゴですか?見た目がクール??
これは新しい発見だ!!^^
甘えたにもほどがありますよ、ほんとに。
Commented by うめまま at 2016-12-31 22:12 x
紅白見てるよー
わー
明けるーw

今年も一年ありがとう!
来年も是非よろしくね〜!
お店にも行きたいわ♪
Commented by な~こ at 2017-01-01 13:43 x
【うめままさん】 こんにちわ。

正月きたよ~~~~。
打ち上げ終わったのは朝の6時すぎ…
う~~~ん。

けど、おせちつめて会社もってきたよ~
今年もやったわーー頑張った!
今はとにかく来て居るだけって感じ
え~ねん、元旦やし。
家のパソこわれてるから、ここで更新しちゃお。

今年もよろしくです~

いい天気やね~最高のお正月だ。
<< はっぴ~にゅ~~~いやぁ (●... 遅ればせながらメリークリスマス♪ >>