な~ちゃんのベッドにて。

2017年1月22日(日)

ほんと夜は冷えますね。
土曜日は、夜になったら暖房がはいるようにタイマーをかけて出ました。
帰りが午前様になるので、お外の寒いこと。
帰ってきてほわ~ってあったかくてめっちゃ幸せでした。

週明けは月、火と雪がふるみたいですが、
今度こそここらへんも雪らしい雪が舞うのでしょうか。


ところで、前回記事へのコメで気付いたのですが、
私ってば、以前に書いた記事にな~ちゃんの手術日を間違えて書いちゃってました^^;
ほんとすみませんでした。

病院から頂いた用紙をもう一度見ましたが、
手術は1月23日 月曜日です。
結果を聞いてから2週間も先か~と思ってたんですが、
忙しかったせいもあって、ついにきてしまった感じです。
やっぱりいろいろ不安が。
それに明日の夜は夜中の12時までしかごはんもダメで、
お水だけは朝の7時までOKなんです。

ほかの子もいるし、どうなることやら。
帰ったらそく寝ちゃって、起きたらすぐ連れていってが理想ですが、
絶対9時半より前におこされそうだしな~どうするかなほんと。

な~ちゃん自身は結構ご機嫌さんだと思います。
このお写真お目目まっくろになってますが、
たまたま振り向いたらちょうどな~ちゃんがここに乗ってたんです。
きっとこっそりもみもみしてたんじゃないかなぁ^^
な~ちゃんのベッドにて。_a0043939_03074081.jpg
この前もそーっともみもみしてたのを発見。
な~ちゃんのベッドにて。_a0043939_03095045.jpg
な~ちゃんって、「あ、もみってる」ってちょっと口にしただけで、
ピタッと動きをとめちゃうんです。
だから見つけてもほんとは黙っておかないとなんですけどね^^


明日も朝早起きだからもう寝なきゃなんですが、
ブログも更新したいし、少しくらいテレビみたりネットみたりしてゆっくりしたいところ。
けど、とにかく帰ってきてすぐから長々とタンゴがうるさいのなんのって。

ここのところやたらと夜中ハイだよね、タンゴ。
このいちびった顔。
な~ちゃんのベッドにて。_a0043939_03121855.jpg
な~ちゃんが退院してから静かにしてくれるかな~、そんなわけないかぁ。



おまけ。

ビールも瓶っていうだけでおいしそうに見えますよね。
そこで結構品ぞろえがあるスーパーだったので、
いろんなのを購入。
あちこちの国のビール。
な~ちゃんのベッドにて。_a0043939_03143431.jpg
ところが、いろいろ味見したいのに、
少し飲んだだけでいつもより度数が高いので、がつーんと酔いがまわり、
ぷ~が次をあけるのについていけず、
たったの2種類しか味わえなかった@@
なんか損だな~もう。

その上、酔いが早いしすぐに眠くなるし。
実は今も涙がでるほど眠いんですzzz
うるさかったタンゴも、静かになって毛づくろい中。
なのにもう寝なきゃzzz


おやすみなさい。







帰ってきたらお布団にケポーってしてるやつがいた…ちょうど敷きパットもボロボロだったのでそっくりお取り換え。
お布団はやめて~~。
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

by kumitin-nyanko | 2017-01-22 03:21 | ペット | Comments(4)
Commented by うめまま at 2017-01-22 06:51 x
2月ってえらい先だなーとは
思ってたんよね(^_^;)
進行を考えると早い方が…
と思ってたから、ある意味良かったんかもだけど
不安なものほど早くやって来るよね。

それにしても前の夜から絶食なの?
それは辛いなぁ
夜は何時以降とかいう感じなんでしょ?
わたしならその時間に目一杯あげてしまいそう。

こないだの麦の朝食抜きの時は、
麦だけ別の部屋に入れといて
みんなの食事を済ませたよ。
全員に鳴かれたらしんどいもんで…
意外と麦自身が平気だったから驚いたけど…

なーちゃんたら
こっそりフミってるのね^ ^
ちょっと恥ずかしいお年頃なのかしら?
きっと術後の回復のバロメーターになるんだろうね。

タンちゃん、静かにしててくれるといいねぇ
意外と猫って空気読めたりするから
タンちゃんももう大人だし、
なーちゃんがしんどそうにしてたら
大人しくしてくれるかも?
なんてちょっと期待してるのだけど…

なーこさんも自分の時間を作るの大変だと思うけど
体に気をつけて乗り切ってね。

布団にゲーロー
うちは麦のお粗相対策のために
毎朝5時台にリビングに移動してるよ。
日々寝不足(^_^;)
お互い大変ですなぁ〜
Commented by ツナまん at 2017-01-22 14:17 x
やっぱり、1月の間違いだったんですね(^_^;)
な~こさん、考えることや忙しくて間違えちゃったんですね、
って、明日・・・わぁドキドキしちゃう。
明日は元気玉の日ですね!!

信頼できる先生に託しましょうね、
きっと「無事終了しました。」と言われますね、そう言ってもらわないと困りますから、先生!!!

私はアルコールは飲めないから分からないけど、ビールでも度数って違うものなんですね、国が違えばそういうものなのかな。
旦那は昔、発泡酒ばかりでしたがいまではチューハイ?を飲んでます、それも度数が9%とかのを(^_^;)

帰って来たらゲーってありますね、私も玄関で靴脱いで上がったら暗くて踏んでみたり、
朝も寝ぼけてよく踏んでみたり、布団はやめてほしいですね・・・せめて床の上の方が掃除もしやすいのよ(^_^;)
Commented by な~こ at 2017-01-23 13:02 x
【うめままさん】 こんにちわ。

ありがとね~もうそろそろ始まるのかも。
終わったら電話くるから待ってる。
お食事抜きはほんと大変、
昨日も何度もじーってこっちみて座り込んでるから、あたしはとっとと寝たzz
ぷ~が帰って起きたけど、
どうやら私が起きてると、くれ~っていうみたいで^^; とりあえず布団に入れって^^;

ケロッぴも大変だけど、おそそはさ匂いがついちゃうもんね。
ちび六がよく壁とかにやってたけど、
お布団にはなかったなぁ。
けど、衣類の引き出しが少しあいてたとことかの上からやってることはあるよ…
麦ちゃんはなんだろね。
Commented by な~こ at 2017-01-23 13:05 x
【ツナまんさん】 こんにちわ。

ほんとすみません。
今日は朝いち連れていきました。
もうそろそろあちらの休憩時間に入ったので、始まるのかもしれません。
手術自体は前よりたいそうなことでもないみたいなんですが、
それでも全身麻酔が怖いですからね。

がんばってくると思います、ありがとございます!!

ビールも最近は度数の低いのがでてるから、私にはもってこい。
それでも缶を半分も飲まずして眠くなりますからね。
9度のチューハイありますね、あれは即チーンです^^;

布団の上でやるのはやめてほしいです。
あと、衣類の引き出しがちゃんと閉め切れてないところとか
そ、床のがふけば済むので是非そうしてほしいです。

少し雪が舞いましたよさっき。
<< 無事に終了しました めでたく13歳♪はっぴばーすで~♪ >>