頭食うべからず・・・なのか

頭食うべからず・・・なのか_a0043939_2172581.jpg

帰ってきたら、出かけるときにあげたにぼしの頭だけが残っていた。
昨日は、食べてなかったっけ??
ま、いいっか。
頭は苦いもんね。

頭食うべからず・・・なのか_a0043939_220289.jpg

あの・・・にぼし少々飽きましたが・・・・・・。
今日は、にぼしでは釣れませんことよ~。にゃにゃにゃにゃ~ん

頭食うべからず・・・なのか_a0043939_2382137.jpg

そうでした。
この前から、ケポッ、ケポッ、ウゲェェ~ってよくやるよね、あんた。
今のカリカリなくなったら、また少し高いけど、インドアキャット用のカリカリ買ってくるからさ。
最近、体全体なんだか、丸いしね~

あ、ねぇには言われたくないってか・・・(^^) 
では、明日は、早いのでもう寝るよzzz  

                                な~ちゃんによろしければ一票を
頭食うべからず・・・なのか_a0043939_235648.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-21 02:39 | ペット | Comments(0)
<< 人間のやることは・・・ 言葉が話せるなら是非言いたい >>