無事に今日終わりますように^^;

2017年7月13日(木)

お外はえげつない暑さ。
さっきNHKのニュースでいってた。
大阪市内は36度まであがるって。

ということは、照り返しやら何やらで40度近くなるのかーーー

今日はずーっとお外の仕事!
がんばれ~~

な~こさん無事でおうちに帰れますように…


今頃こんなに暑かったんだっけ。
まだピークじゃないよねたぶん。


結構忙しくなってしまって、
帰ってもあっという間に今日がおわる。
途中まで書いて下書きしたまんまアップできてないー。
可愛いビリのお写真撮れてるのに^^


by kumitin-nyanko | 2017-07-13 13:23 | にゃんこ以外の日常のこと | Comments(2)
Commented by うめまま at 2017-07-14 22:39 x
おつかれー!

ほんと、今年はすごく暑い気がする!
梅雨がまた、体にまとわりつく湿気で
余計にどんよりしちゃう。

頑張ってるねー
気をつけてね〜!
Commented by な~こ at 2017-07-17 11:51 x
【うめままさん】 こんにちわ

暑いわ~今日は昨日おとといよりかは低いみたいだけど。
いつもこんなだっけ?
梅雨明けはまだなんかな。知らないうちにまたしてるとか?

うめままさんちもかなりの気温になってるでしょ、
涼しいのはエアコンが効いたおうちの猫だけかぃ。
今日もがんばるぞ~~っ、ずっとお外@@
<< 猛暑続き。 いつまでも子供だと思っていたけど。 >>