台風上陸。

2017年8月7日(月)

先程、和歌山に台風が上陸したみたいです
さっきまで雨も止んでたのに
ついにか雨風ともに激しくなってきた

いつも、え?いっちゃったん?ばかりなのに、
今回はきましたね~


また店にもづるけど最後まで開けるんかな~
只今久々のコーヒー☕
先週も今週もアタシ休みないからちょっと休憩😊


あさから夜中までなんでブログもみんなのとこも行けてない⤵



先日ビリが10歳になりました
また改めてアップしようとは思ってます😅

な~ちゃんは、しんどいんかな~と思うことがわりとあるかな
あとはとにかく動きがメチャクチャ減った
最近は大好きなはずのぷ~が帰ってきても、
呼ばれてもスルーしたり…
忘れちゃったんかな、認知症ではとか

タンゴ以外は飼い主含めてシニアばっかやん
アタシたちもかなりお疲れ


とにかく毎日を消化してる感じ
がんばろ


とり急ぎスマホから書いてみました😊

by kumitin-nyanko | 2017-08-07 16:56 | にゃんこ以外の日常のこと | Comments(2)
Commented by うめまま at 2017-08-08 08:31 x
おはよー!
お疲れ様。
今週も頑張るのかぁー ここまで頑張ると1日やちょっとの休みでは回復しないぞー?
大丈夫かな?

ビリ姫も10歳かぁー
最初はチビがコロコロだけど、
そのままみんながシニアに突入して行くもんね。
うちもそうだよ。
今はみんな元気に走り回ってるけど、
階段を降りるようにガタンガタン突入おちると聞くしねぇ。。
まぁ、これも猫飼いの宿命。
共に行きますよ。

なーちゃんも、夏の暑さのせいであれば
まだイイけどね。。
秋に過ごしやすい季節になれば
嘘のように元気に…!って なってほしいなぁ。
も一度なーちゃんに会いたいが、
さすがにお客はダイレクトにストレスになるかもね。。
なーこさんも、うちの子らがシニアに突入する前に一度ぷーさんと来てね〜^_^

さー
私も仕事だあ
新店終わったからゆっくりだとおもったら、
ちょっと体調崩して昨日は休みました。
おかげで今日は万全!
暇なはずなのに休みの日にメールが来て仕事ができました。
がんばろー
一心不乱に仕事しとけば余計なことが小さく見える!
がんばろー(*゚▽゚*)
Commented by な~こ at 2017-08-10 02:12 x
【うめままさん】 こんばんわ。

なかなか返事もかけずにごめんなさい。
体調回復した?
私は日増しに疲れが蓄積中。
いったいいつまで入らないとダメなんだろ。
とてもじゃないけど、特にランチ時は抜けられない。
募集してるけど、いったいいつ来るんだホールのバイトとか…きてもすぐ使えるわけじゃなし。

そのうえ、ひざがポンポンに腫れてしゃがめない@@
明日お盆前だし病院いって炎症抑える薬くらいはもらってくるつもり。
暑くて、外の仕事いっても今日は久しぶりに熱中症的症状に襲われて動作が止まることしばし…

お盆いそがしいんだろか
毎日あっという間に朝がくるねん。

ゆっくり休めるようになったら車とばしていくわ。
ぷ~も一緒になんて言ってたらいつまでたってもいかれへん。結構お尻重い^^;

今日は湿気がすごかったなぁ。
けどお盆だし、過ぎたら今度は秋を待つばかりだもんね。
早いわ。
な~ちゃんもそりゃ歳がいってしんどくなるよ、うん。
けどね、ここ2日ほど朝は枕のとこまできて、
まんまの催促してうるさいのよ。
夜はいつもしんどそーにしてるなぁ。
<< お盆。 暑さに負けるな~~。 >>