人間のやることは・・・

2005年10月22日(土)

な~ちゃんは思う…
人間のやることは・・・_a0043939_027168.jpg

猫社会では、お誕生日パーティなんか存在しない←勝手な想像だけど
プレゼントは「にぼし」「かつおぶし」それくらいはリボンかけて持ってきてよね(^^/^
人間のやることは・・・_a0043939_0293083.jpg

ケーキなんてたべないけど、この箱は気になる。人間のやることは・・・_a0043939_0415671.jpg
昨日は、 「あたし」を ねぇと一緒に拾ってくれたプ~のお誕生日。
ねぇは、シャンパン飲んで、かなり上機嫌(^O^)
そういえば、去年の「あたし」の誕生日も、なぜかケーキでてたっけ。
人間のやることは、よくわからにゃい。

人間のやることは・・・_a0043939_033655.jpg

あの~、お楽しみのところ悪いんですけど、
あたしにもまんまくれ???


                        
                な~ちゃんをまた見てみたいと思ったら是非一票   
人間のやることは・・・_a0043939_0353590.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-23 00:46 | ペット | Comments(0)
<< 今日は、何を…?? 頭食うべからず・・・なのか >>