なかなか。

2017年11月28日(火)

なかなか更新ができません。
お写真はあるのに…
書きたいのに~~~~っ。

帰ったらやっぱり時間なし。
ごはん食べ終わったら、
「さ、寝ないと」


ほんまはごはんもいらんかも…ってときある。


は~、帰りたいなぁ。
もう1時半やん。


では。


帰ったらこれもかけないので…




by kumitin-nyanko | 2017-11-28 01:29 | にゃんこ以外の日常のこと | Comments(2)
Commented by うめまま。 at 2017-11-29 07:01 x
おつかれー!
なーこさんは夜遅いもんね。
ブログはわたしも難しいときあるある。
夜に帰ってもご飯やら猫たちの世話やら。
それに自分ののんびり時間も欲しいし〜w
となると、
頭使ってブログを書いていくのが
しんどい時があるねん。

だから、休みの日に更新しててんけど、
あと、朝イチ動き出す前に。
今度からうちの会社
土日休みになってねー
だもんで平日更新も怪しいわ(≧∀≦)

ブログ更新するよりも
なーこさんたちも猫たちも
元気で過ごしてくれるなら それがベストよーん

実は、先日実家に帰っててね。
本当に滞在時間24時間やったから
お母さんと過ごす時間だけしかなくって
連絡しなかったの。

なーこさんとこに
ラーメンを…と一瞬思ったけど
強行で無理やったわー

またいつか、ゆっくり滞在する時が来るだろうから、そん時は会おうねー( ´∀`)!
Commented by な~こ at 2017-12-01 22:27 x
【うめままさん】 こんばんわ

毎日が早すぎるね~ついに12月になったわ。
これまた早いよー。
もう忘年会の予約もしなきゃなんで調整しないとだわ。
そっか、たまには帰ってこれてるのねよかったよ。
顔見に帰ってくるだけでもいいやんか~~きっと喜んではる。

時間があまれば是非また会いましょう~♪
いろんなとこストックしてあります^^


さ~更新でもしよっかなと思ったら帰ってきたとかね^^;ごはん食べてたら途中でも眠くなることあるから、
そのあとにっていうのは今のところほぼ無理@@
食べ終わってすぐ寝ることの方が多い あはは。

土日休みになったんだ、じゃうめぱぱさんとお休みあうんじゃないの?
平日休みでいいこともいっぱいあるけどね~~
<< 更新した~~♪にゃんずの可愛い... 一気に冬へ。 >>