寒いからね。

2017年12月9日(土)

めちゃくちゃ冷えて寒いです。
お部屋はありとあらゆるもんつけて、ポカポカしてるけど。
おうちのにゃんずは幸せだ

さっき、ごはん食べながらもう眠くて眠くて。
金曜日お休みだったので、ゴルフ行って帰って来てから少し寝たりしたけど、
日付もかわるころぷ~と練習に少しでかけて帰って来てからご飯食べてた。
というかもう5時前やん。
眠いに決まってる…

朝からお店入るのになぁ。
ほんと正直もうちょい早くに寝たい。


更新しようと思ったのにまた出来そうになかったから、
一枚だけ^^
この前ぷ~がラインで送ってきた。
店にいたけど思わずテンション113.png


寒いからね。_a0043939_05031435.jpg
何回やっても画像が大きくならない~もういいや。

とにかく、普段タンゴが元気すぎて相当嫌がってるな~ちゃんがタンゴと寝てたらしい。
そこへいか丸が侵入して一緒に寝たみたいです。
何~?っていうタンゴの顔がブサイクで…タンゴって口元が正面から見るとちょっとぶちゃいく^^


寒いってこうなるからすごいね。


でも寒すぎる~







日曜日はゴルフのコンペなんで、普段まったく練習にいかない私もさすがにここ数日少しでも行ってる。
で、体があちこち痛くって。
湿布あちこち貼ってる^^;
  

人気ブログランキングへ
   

キジトラ猫 ブログランキングへ
                  こっちもよろしくにゃにほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
by kumitin-nyanko | 2017-12-09 05:08 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by ツナまん at 2017-12-09 14:47 x
な~こさん、お疲れじゃないですか。
それでなくても師走で忙しいのに、ちゃんと寝て欲しいけど・・・誰か、な~こさんを起きるまで寝かせてあげてぇ~!!

凄い、タンゴちゃんがセンターで可愛い、
これはテンションが上がって、少し仕事もがんばれちゃいますね( ´艸`)
な~ちゃん、なんだか苦しそう。

寒くなってくるので、風邪ひかないように乗り切ってくださいね。

Commented by な~こ at 2017-12-12 01:08 x
【ツナまんさん】 こんばんわ

寒いですーーーっ
明日から急激に寒くなるようで、
すでに今も風が強くて気温も低すぎ。
まだ雪は降らないとは思いますが、風が強いのはやめてほし~~

結局、コンペ当日も朝5時起きで、ゴルフ行って帰ってきたら夜3時間ほど寝られたのですが、
忘年会があるので起きてはみたものの、
まったく忘年会のときテンションがあがりませんでした…
その上、終わって帰ったら4時くらいでしょ~~
朝からお店入るシフトだったのでとにかく起きました@@
2、3日な~んにもなくてゴロゴロ~~
ちょっと買い物行って買い出ししてきてまた家でゴロゴロ~というのがやってみたいです^^


タンゴ、一番男の子みたいな顔してませんか^^
可愛いんですけど、お鼻、お口あたりがはっきりうつるとちょっとぶちゃいくなんですよねぇ^^;
けど、ほかの子と寝てたっていうのが私はうれしい。
みんなの猫団子が見られる日を夢見てます^^

Commented by うめまま。 at 2017-12-12 21:01 x
すごい!
いい写真。
ぷーさん、いい仕事〜(≧∇≦)
それに写真綺麗やし?ww

なーちゃん一見みんなに乗っかられて重そうやけど、きっとあったかくていいんじゃないかな?
うめもいつもそんな感じだもの。
案外嫌がらない。。

雪、今朝積もったよー
うっすらだけどね。
いよいよだよー
もーうんざりだわ〜(^_^;)雪。
Commented by な~こ at 2017-12-15 01:52 x
【うめままさん】 こんばんわ

ねー!これいいよね。
というか一緒にこんな風に寝てるんだ~って嬉しかった。
タンゴの顔が笑えるけど^^

な~ちゃんって結構我慢強いよ。
ほんとはひとりゆっくり寝たかったかもしれないけどね
タンゴもかわいいとこあるなぁって思いました。


雪積もったのねー。
市内はまだ初雪ないけど、今日はゴルフ場で雪がうっすら積もってて、スタートのころにはまた降ってきたの。
今年はえらく寒いのも早いよね。
雪道気をつけてよ~
<< あっという間にあと2週間。スゴイ! 更新した~~♪にゃんずの可愛い... >>