今日は、何を…??

2005年10月23日(日)

ん??また何してる?
a0043939_1472057.jpg

我が家はメゾネット。1階で料理をしていると、な~ちゃんはいつも階段の隙間から覗いてます。
a0043939_149242.jpg

興味津々・・・。
今日は何作ってるんだろ。
ま、あたしのまんまではないわな(- -) 
今日は、かぼちゃのプリン作成中だよ~byねぇ

<1時間ほど経過>
a0043939_1495220.jpg

まだかよ~~~、暇すぎるにゃ。

な~ちゃんは、よくこうやってダレながら、観察してます。
顔が逆さまむいてる写真が今日は取れずに残念。
でもさ~。その顔、かなりアホ面ですけど、よろしいんですか?(@@)

                      
              
                  でも、そんなな~ちゃんに一票いただけるなら
a0043939_1573637.gif


冷蔵庫で冷やすこと約1時間。
ねぇ特製「かぼちゃのプリン」でございますa0043939_2354146.jpg
by kumitin-nyanko | 2005-10-24 02:02 | にゃんずのこと | Comments(0)
<< な~ちゃん、ポンポンで遊ぶ 人間のやることは・・・ >>