な~ちゃんも眠い・・・zzz

2005年10月26日(水)
な~ちゃんも眠い・・・zzz_a0043939_1495294.jpg

あ、な~ちゃん寝てる・・
あまりにもかまってもらえなくて寝た模様zzz
な~ちゃんも眠い・・・zzz_a0043939_1514542.jpg

つんつんして起こしてみた。
はは、ボケてるね~寝起きだからね。
な~ちゃんも眠い・・・zzz_a0043939_1535859.jpg

けど、眠いのには勝てませんにゃzzz  バタっ

ねぇも、2日連チャン早起きで、もう無理。
さ、な~ちゃん 寝るべ
寒くなってきたから、すぐお布団に入ってきます。
が、すぐ出ます。 それの繰り返しで夜はあっという間に過ぎて、空も白々~♪
まんま~、まんま~、起きろ~、まんま
また1日の始まりさっ。

                        な~ちゃんと寝んねしたいなら~                   な~ちゃんも眠い・・・zzz_a0043939_20315.gif
by kumitin-nyanko | 2005-10-27 02:03 | ペット | Comments(3)
Commented by marimari3003 at 2005-10-27 10:58
我が家にも2年前拾った三毛猫のトカ(メス)が
いますよお・・
な~ちゃんはどんな経緯で保護されたのお?
Commented by kumitin-nyanko at 2005-10-27 17:25
はじめましてmarimari3003さん♪
な~ちゃんは、駐車場の車のかげでちょろちょろしてました。
あれはまだかなり寒い時期だったので、車のところがあったかくてよかったんでしょうね~
何日か、声をかけてたんですけど、ある日ソーセージを買っていき、あげたところ、寄ってきて食べてくれました。
私が離れていっても、追いかけてきたりして、人なつこいにゃんこでした。
あんまりにもかわいいので、寒いのもかわいそうだし拾いました。
マンションなので、ナイショですけど・・・^^
Commented by marimari3003 at 2005-10-27 22:38
あら・・内緒なんだあ・・・我が家も最初の半年は
内緒で飼ってましたyo・・運良くペット可に
切り替わったのでたすかりましたけど・・・
くれぐれも見つからないようにね・・・
細心の心配りで・・・頑張ってくださいなあ
<< なぜ、スリッパ好き? な~ちゃん、ポンポンで遊ぶ >>