洗われるのは嫌いだけど

2005年10月30日(日)

あ、な~ちゃん来た
洗われるのは嫌いだけど_a0043939_123444.jpg

ねぇは、お風呂に入ってるのか~…
洗われるのは嫌いだけど_a0043939_1274046.jpg

気持ちいいんかな 
洗われるのは嫌いだけど_a0043939_1275464.jpg

覗いちゃお  
洗われるのは嫌いだけど_a0043939_1282323.jpg

うっわ、やっぱ無理。
お風呂なんか無理~
洗われるのは嫌いだけど_a0043939_130279.jpg


そう、な~ちゃんは自分が洗われるのは大嫌い。
にゃ~~~っ!!!うにゃ~!!って、近所迷惑かえりみず
可哀想になるくらい、叫びまくります。
ま、洗うほうも大変だわ(^^;)
でも、冬が来る前に洗いますよ、覚悟せよ!!!^0^

                           な~ちゃん、頑張れ~の一票を 
洗われるのは嫌いだけど_a0043939_1365779.gif   
by kumitin-nyanko | 2005-10-31 01:37 | ペット | Comments(2)
Commented by marimari3003 at 2005-10-31 09:23
流血覚悟で・・是非その時の写真見せてねえ
Commented by な~こ at 2005-10-31 11:54 x
marimari3003さん、おはようございます^^

そりゃもうすごいんですよ。
おとなしくしてるんですか?

写真は、出てきて、ほそ~くなってるときなら撮れるかな^^
<< な~ちゃん カールおじさんになる ポンポンと戯れる >>