な~ちゃん カールおじさんになる

2005年11月1日(火)

でかカールを発見。思わず買ってみた。
中身も普通のカールより少し大きいので、食べごたえあります。
a0043939_03723100.jpg


なんだ~、これ。
a0043939_0402086.jpg

なんだコレ!! よいしょ、もぐって~ みたいけど、もぐれないしーー#
光沢のある袋なので、少し怖いらしく、口をあけてやっても
いつもみたいに入っていかない な~ちゃん

じゃ、かぶせてみちゃお~♪
a0043939_0461521.jpg

カールおじさん いっちょあがり^^/

あ、危ない!な~ちゃん、階段から落ちる~
なぜか後ろにピョンピョンってはねるので、階段からそのまま落っこちて行きそうだった
ごめん、ごめん…

                   カールおじさんになった な~ちゃんに一票
a0043939_0471811.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-02 00:48 | ペット | Comments(2)
Commented by utusemi at 2005-11-02 14:13 x
猫関係のHPがら流れてきました。
な~ちゃん、可愛いですね。
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-02 22:03
utusemiさん、はじめまして。

可愛いなんて言ってもらえてうれしいです♪
また、見に来てやってくだいね~
<< なにかご不満でも… 洗われるのは嫌いだけど >>