いつまでもお待ちします

2005年11月7日(月)

腰の高さくらいの壁にタオルがかかってます。
な~ちゃんの絶好の遊び場。
そこに頭をつっこんで、ねぇが遊んでくれるのを待ちます^^
いつまでもお待ちします_a0043939_0435558.jpg

タオルの上から頭をこちょこちょ
いつまでもお待ちします_a0043939_0444449.jpg

うひゃ~、なんかいるよ~って大騒ぎするな~ちゃん^^
何度繰り返しても、同じようにくい付いてきます。
たまに後ろにひっくり返りますが…^^;

ねぇが疲れたので、遊ぶのをやめて数分後…
いつまでもお待ちします_a0043939_0464366.jpg


まだ入ってたぁぁぁぁっぁぁl   ハハ^^
にゃんこの気持ちはわからない
待ってるな~ちゃんへ一票を
いつまでもお待ちします_a0043939_0492793.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-08 00:52 | ペット | Comments(0)
<< タンスが占拠されました! お誘いにのるか >>