あ、落ちた!

2005年11月9日(水)
パソコンに夢中になってたら、な~ちゃんが退屈そうにしてた。
あ、落ちた!_a0043939_1361176.jpg

左手折れてますけど…(*゜▽゜)
おっ!
あ、落ちた!_a0043939_1455714.jpg

よっ!
あ、落ちた!_a0043939_1391144.jpg

はっ!     <注>↑この左下は、1階へ降りる階段です^^(うち、メゾネットなんで)
あ、落ちた!_a0043939_1392850.jpg

あ、落ちた!_a0043939_140522.jpg

そうこうしているうちに、ズリッと落ちました\(><@)/ =3

彼女、高いところから落ちたのはもう何度目でしょう…

そんなな~ちゃんでも清き一票を
あ、落ちた!_a0043939_1503336.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-10 01:53 | ペット | Comments(1)
Commented by robinnosuke at 2005-11-12 11:40
可愛いなぁ~^^我が家もメゾネットタイプです^^(かなり古いアパートですが)チビの頃階段から落ちないか心配でしたが回りのお兄ちゃんや母猫がちゃんと躾てましたね^^2・3段はずり落ちた事ありましたが、
怪我するような事がなかたので^^動物って凄いと感心しました。
人間なら直ぐ落ちてるだろうなぁ~^^;
<< 寒くなってきたからね~ タンスが占拠されました! >>