寒くなってきたからね~

2005年11月10日(木)
2、3日前から、冬の空気に変わってきました。
昼間はあったかいけど、夜になるとかなり冷えこんできましたよ。
だから、な~ちゃんにプレゼントです。
ふかふかのムートンおざぶ(←座布団)
上に乗ってくれるかな~と少々心配しつつ…。
でも、一向に乗る気配なし。
a0043939_0222454.jpg

近寄ってみる (「・・) ドレドレ
a0043939_023150.jpg


諦めてそろそろ寝ようかと明かりを少し落としてボケ~っとしていたら
両手でふかふかおざぶを よいしょ、よいしょと交互に押し始めた。
ベッドのお布団に、自分の寝床を作るときよくやるのと同じ仕草。
これは、赤ちゃんの頃、おかあさんのおっぱいを飲むときに
お手手でそうやって押してたように、
ふかふかしたものを見るとそうするそうです。
そして…
a0043939_026151.jpg

やった~、ちょこんと乗りましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
よかった気に入ってくれたんだ。

by kumitin-nyanko | 2005-11-11 00:32 | ペット | Comments(8)
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005-11-11 02:30 x
耳折れ兄弟へ遊びに来て下さって、ありがとうございました!
ムートン、いいな~♪暖かそうですね。(^。^)
これからの寒い季節も、大丈夫って感じかな。
またお立ち寄りくださいね。
Commented by marimari3003 at 2005-11-11 11:28
わあっ~ふかふかおざぶ~気持ち良さそうね
な~ちゃん・・・良いなあ・・・
Commented by marimari3003 at 2005-11-11 11:30
リンクさせて貰って良いですかア?
宜しくお願いします~☆
Commented by な~こ at 2005-11-11 16:35 x
サトコ@耳折れ兄弟さん、 こんにちわ。

こちらこそ、またちょくちょく見に行きますので~^^
コメントありがとうございました。
Commented by な~こ at 2005-11-11 16:37 x
marimari3003さん こんにちわ。

両手で交互に押す姿って、すごくかわいいですよね。
みんなやるのかな~やっぱり。
あ、リンクしてください。うれしいです^^
私もしたいですけど、どうやるんでしょうか。
ちょっと後で見てみます。
Commented by marimari3003 at 2005-11-12 00:09
ああ・・リンクはブログの1番上の右端に
Abblink・・Top・・Myblogがあります
左のabblinkをポチッと押すと
リンクされますよお~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-12 05:16
marimari3003へ

Abblinkっていうのを勝手にポチっとすでにやりました^^
リンクしましたっていう表示でてましたけど、
それで大丈夫だったんですよね。
どこかに表示されてるのですか?
すみません、な~んにも知らなくて^^
私のほうにも同じような項目どこかにあるんですか?
Commented by marimari3003 at 2005-11-12 09:34
リンクするとブログの左側カレンダー、カテゴリー
以前の記事・・の下に表示されますよお・・
私のブログ名が表示されてますので・・・是からも
沢山の方とリンクされると・・もっともっと
楽しくなりますええ~☆
<< ねろねろになる。 あ、落ちた! >>