戦闘態勢に入りましたよ~|

2005年11月12日(土)
ポンポンで遊びました。
な~ちゃん、やる気満々です^^
戦闘態勢に入りましたよ~|_a0043939_184872.jpg

ひげが前に向いてるのが目印(*⌒▽⌒*)b
戦闘態勢に入りましたよ~|_a0043939_110927.jpg

よ~し(  ̄ー ̄)ノ―――――――◎ お尻ふりふり 準備完了!

高いところからベッドにもバ~ンと飛んできます。
戦闘態勢に入りましたよ~|_a0043939_1162195.jpg
戦闘態勢に入りましたよ~|_a0043939_1163680.jpg





もう、お布団もみくちゃ  ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
少しは元気になったのかぃ この人…

な~ちゃんに一票ポチッとな
戦闘態勢に入りましたよ~|_a0043939_113315.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-13 01:17 | ペット | Comments(2)
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005-11-13 23:55 x
ねろねろ、終了ですか~?(^。^)
何か狙っている時の、おひげが前向き状態の顔、大好きです♪
羽じゃらしを使ったら、ジャンプもしそうですね~!
う~ん、跳ばせてみたい!!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-14 01:34
もう、今日はすでに普通に戻りました。
ひげかわいいですよね、私も大好き。
たまに、ひげが抜けて落ちてるんですが、
そんなことありますか?

羽じゃらし、我が家ではポンポンっていいますけど、
すっごく飛びますよ。
ネコじゃないのでは(・・? と思うくらい^^
連続飛びもできます(  ̄ー ̄)ノ―――――――◎
<< 階段でくつろぐ ねろねろになる。 >>