階段でくつろぐ

2005年11月13日(日)
な~ちゃんのしっぽ発見(⌒‐⌒)
a0043939_1533688.jpg

階段の表側へまわってみると
a0043939_1561575.jpg

おっ、な~ちゃん体柔らかいねぇ。うらやましい…
ねぇがストレッチしてたら、はっ硬いねぇってよく見てるでしょ   
ウン(  ゜ _  ゜ )
a0043939_20376.jpg

ちょっと~何するニャ、や~め~ろ~q(`O´)p


最近のな~ちゃんは、ねぇが通るときも、寝そべったまま微動だりしません。
踏んだら怒るくせに。
a0043939_24975.jpg

何かいいました~(ノ~ё~)ノ にゃぁぁぁぁぁ~

by kumitin-nyanko | 2005-11-14 02:07 | ペット | Comments(6)
Commented by robinnosuke at 2005-11-14 02:50
わざわざご報告ありがとうございました^^階段が広いからゆったり
出来るんだね^^我が家の階段狭くて急なのでニャンコも降りずらそう^^;
Commented by サトコ@耳折れ兄弟 at 2005-11-14 19:09 x
階段はちょうどいいお昼寝スポットなのですね~!
な~ちゃんに遠慮しつつ通らせてもらう感じ?(^_^;)
耳折れ兄弟からのリンク、完了です。
これからもどうぞよろしく♪
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-15 01:35
robinnosukeさん

うちも狭いので階段はかなり急ですよ。
それを上からダダダダ~って降りていくからネコはすごいですね。
ちなみに私は、ズリっと落ちたことが数回あります…
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-15 01:36
サトコ@耳折れ兄弟さん

リンクありがとうございます。
これから、そちらへもリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
Commented by marimari3003 at 2005-11-15 19:06
な~ちゃんの尻尾ツンツンしてみたいなあ・・・
どんな御顔するのか・・・見たいww
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-16 00:27
marimari3003さん こんばんわ。

しっぽをつかむと、「ニャッ(;`O´)o」って振り向くのが
結構好きで、わざとつかんでやります。
そのうち、かじられますが^^
<< な~ちゃんの憩いの場 戦闘態勢に入りましたよ~| >>