な~ちゃんの憩いの場

2005年11月15日(火)
ねぇが、キッチンでゴソゴソしている間、
な~ちゃんがゴソゴソする場所。

来たよ(⌒∇⌒)ノ
な~ちゃんの憩いの場_a0043939_164497.jpg

その1  お風呂マット  たまにこの上で寝てるzzz
な~ちゃんの憩いの場_a0043939_17714.jpg

その2  爪とぎ  お迎えに出てくるとき、なぜか一旦ココでガリガリ
な~ちゃんの憩いの場_a0043939_17248.jpg

その3  飛びつく壁  ボロボロになったので補修したけどすでにオンボロ
な~ちゃんの憩いの場_a0043939_174040.jpg

極めつけは、狭いのに、ベランダ側の窓から玄関までを猛ダッシュ。
何回往復すれば気が済むのかっていうくらい、激走に激走を重ねる。
激走するとき、猫は何を思うのか…

な~ちゃんの憩いの場に一票を
な~ちゃんの憩いの場_a0043939_143458.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-16 01:08 | ペット | Comments(4)
Commented by marimari3003 at 2005-11-16 10:55
お風呂マットが可愛いですねえ~☆
な~ちゃんも激走ですかあ・・・本当に
何考えてるのか・・私も知りたいですww
こう言う時ニャウリンガルなら、どんな
反応するのでしょう?何年か前に買ったけど
殆ど使わず 、どこかに埋もれてますわあ(´。`)
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-16 11:22
おはようございます。
マットかわいいでしょー。思わず買いました^^
ネコだってわかるんでしょうかねぇ、な~ちゃんは。

ニャウリンガルって初めて聞いたんですけど、
なんですか?
Commented by marimari3003 at 2005-11-17 09:47
えっと 何処かのオモチャメーカーで発売された
んですよお・・もう何年前かな?
買ったは良いけど・・結局 雑種猫には
余り反応しないし・・買って損した気分でしたあ・・
もしかしたら・・今でも売ってると思いますよお
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-17 11:19
ネコの気持ちがわかるとかいうおもちゃですか?
おもちゃといえば、タカラが出した「じゃれじゃれにゃんこの大作戦」って
電池で動くヤツ。
にゃんこの頭にポンポンがついてて、にゃんこがクルクルまわったり
こっちがリモコンでラジコンのように動かせるヤツ

最近は出すのが面倒で箱に入ったままだぁ
<< 暖をとる 階段でくつろぐ >>