暖をとる

2005年11月16日(水)
急に寒くなりました。
帰ってきてな~ちゃんを抱っこすると、あったかくて離せません。
早く離して、まんまくれ~っていう顔をされますが(=^~^=)

あれ?な~ちゃんどこ行った?ってさがすと
最近はよく、ねぇのおしりの後ろに寝てます。
a0043939_0463928.jpg

さすがにかなり寒くなったので、新調した電気ストーブをつけてみた。
もちろん、この前な~ちゃんに買ってあげた
ふかふかのムートンおざぶもその前に設置。
a0043939_0482350.jpg

贅沢になったもんだ…。
また今年も寒い思いはしなくていいね、な~ちゃん。
寒い寒い1月にお外でちょろちょろしてたな~ちゃん、ねぇんちに来てよかった?

あ~ん、またその話にゃ、ココが一番よろし~よ(-。-)

あ、そうですか、そりゃよかったです(._.)


by kumitin-nyanko | 2005-11-17 00:58 | にゃんずのこと | Comments(5)
Commented by marimari3003 at 2005-11-17 09:49
野良猫には 是から厳しい季節ですもん・・・
な~ちゃん・・・優しいkumitin-nyankoさんに
拾われて 良かった、良かったねええ・・・
な~ちゃんの出会い等も  今度見たいですww
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-17 11:17
そうですね~。昔とった画像もあるので一度まとめてみようかな。
今はおっきくなっちゃったけど、
まだ少し小さかったですもんね^^

会社の近くに、もうかれこれ2年はうろうろしてる野良ちゃんがいます。
「しろたび」って呼んでるのですが、
とても賢いにゃんこです。
片道4車線の大通りを車が全部通った!と思ったらピュ~っと渡っていきます。
一度そのタイミングを私が呼びとめて逃したようで
悪いことした~って事件がありました^^
Commented by robinnosuke at 2005-11-17 23:49
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪飼われた猫は幸せですね^^
これから寒くなってくると本当に見てて連れて帰ってやりたく
なる猫や犬が沢山居ますね。心無く公園や海岸に捨てて行く
無責任な人間や避妊せずに外に出す飼い主…
不幸な子が増えます。^^;な~ちゃんは素敵なお姉さん(ママさん)
に回り逢えて良かったね。ヒーターの前の特等席も用意されて^^
安心してkumitin-nyankoさんの帰りまってられるんだろうな^^
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-18 00:31
今日も寒いですね。
お外にいるネコちゃんたちは可哀想です。
な~ちゃんが、ドアを開けたときに、
さっと逃げ出さないか毎日気を使います。
スキあらばでてみよ~って感じの頃があって怖かったので
今は手荒ですが、バッグとかを先に玄関に押入れます。
な~ちゃんはいまさらお外で暮らせるほど
強くないでしょうから・・・^^
Commented by robinnosuke at 2005-11-19 12:11
家もそれで1回マナ母さんが飛び出てプチ家出しました^^;
半日戻らず心配しましたがやっと帰ってきて一安心でした。
玄関に策でもつけようかと考えてます^^;チビ達が最近
玄関でうろうろしてるので怖くて。
<< びびってます、いつまでも な~ちゃんの憩いの場 >>