びびってます、いつまでも

2005年11月17日(木)
今日は、マンションの消防検査でした。
廊下では非常ベルのテスト。
お部屋は、業者さんが入ってきて感知器などのテスト。
な~ちゃんは、見知らぬ人の来訪が超~苦手。

何やってるん…??
びびってます、いつまでも_a0043939_154095.jpg

もう、帰った?
びびってます、いつまでも_a0043939_155791.jpg

帰ったよ、な~ちゃん。
2、3分でテストも終わったのに、いつまでもそろ~って様子を伺うな~ちゃん^^
びびってます、いつまでも_a0043939_162017.jpg

びびってます、いつまでも_a0043939_164515.jpg
びびってます、いつまでも_a0043939_165626.jpg

ほんとに、いないってば~。いつまでもビビッてないの ○o。―y(・ε・) フウー
今日は、へっぴり腰になってなくて動いてるだけマシかな(⌒o⌒) ψ


頑張れな~ちゃんに是非一票

びびってます、いつまでも_a0043939_172192.gif

なぜか、今このブログ作成中、な~ちゃんは部屋中を激走中! 
なぜ??
by kumitin-nyanko | 2005-11-18 00:50 | ペット | Comments(4)
Commented by marimari3003 at 2005-11-19 00:32
ストレス発散してるのかも?
Commented by robinnosuke at 2005-11-19 12:13
怖がりなんだ?( *´艸`)プププでも1番上の画像可愛い^^
知らない人が来るの嫌がりますね。6匹居ると面白いですよ
それぞれ反応が違って(笑)
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-20 01:06
marimari3003さんへ

すっごく低姿勢になって、こそこそっって動くのも
またかわいいんですけどね^^
チャイムの音もビビるみたいです。
ストレス発散できたかな~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-20 01:08
robinnosukeさんへ

6匹も飼ってるなんてすごいですよね。
私は今のところな~ちゃんだけで手一杯です。
でも、この子も生きてるんだなって、しみじみ思います。
いろんな行動みてるとね。
一番上の写真私も可愛いなと思って、一番に採用しました^^
<< こいつだけは… 暖をとる >>