こいつだけは…

2005年11月18日(金)
ちょいちょい    つんつん ( ・・)? (:D)┼<
a0043939_23122625.jpg

おっ!
a0043939_2314416.jpg

ん?(;¬_¬)
a0043939_23162941.jpg

そっちかよ~(ーー;)
a0043939_23173329.jpg

まわり込んでっと… あり?
a0043939_2318268.jpg

a0043939_23182113.jpg

なんだかな~、こいつっていつもねぇと一緒にねんねしたり、
遊んだりしてるけど、いったい何だ(・o・?
ネコではなさそうだし、自分で動かないし。
たまに走り回ってこいつを倒したら、ねぇに怒られるしさ~

誰よあんた(○`ε´○)

by kumitin-nyanko | 2005-11-18 23:28 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by robinnosuke at 2005-11-19 12:18
猫じゃらしは何処の子も好きですね^^ふふ実はkumitin-nyankoさんがな~ちゃんと遊びたかったりして^^僕なんか良く猫に遊んでもらってます^^
Commented by chercher_miki at 2005-11-19 12:28
こんにちは~~
先日は 訪問ありがとうがざいます~~~
ひょっとして、な~ちゃんの 隣は スヌーピーですかぁ~?
ツーショット!とっても可愛いです~
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-20 00:59
robinnosukeさんへ

な~ちゃんに遊んでもらってるかぁ。
私はあまり遊んでやらないので、よく怒られますが^^
放任主義??? ハハ
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-20 01:01
chercher mikiさんへ

こちらへも来ていただいてありがとうございます^^
隣にいるのはスヌーピー(にせ)ですよ。
スヌーピー大好きで、お部屋にもいろんなスヌーピーグッズがあります。
でも、な~ちゃんが来てからはスヌーピーは二の次かな。
スヌーピーも生きてたら、な~ちゃんの良い友達になってくれたのかな~
<< 本日休業だって びびってます、いつまでも >>