本日休業だって

2005年11月20日(日)
えー、本日、ねぇは超ひっさしぶりにDVDを見るそうです。(すでに延滞中)
a0043939_1115240.jpg

ボージョレー解禁らしいけど、ぜんぜん違う安物赤ワインを片手に
最近はまってる生春巻き(一応お手製)と、
a0043939_1185868.jpg
クリームチーズをクラッカーに乗っけて 「ごくせん」第2弾をみてるにゃ。
あたしはなんともヒマだし、寂しいし。
仕方ないから一人で走り回ってるにゃ。
でも、騒ぎすぎてうるさいから、ブラッシングしてくれて
今も抱っこしてくれてるにゃ。

というわけで、今日はそっとしといてあげてくれ~

by kumitin-nyanko | 2005-11-21 01:25 | にゃんずのこと | Comments(4)
Commented by marimari3003 at 2005-11-21 13:19
お手製の生春巻き美味しそうねえ~
ごくせん懐かしいし・・・延滞料金って
意外と高いのよねえ・・・
2~3回延滞した事あるんだけど・・
高い所だと1日で500円も取られるの・・・
今はレンタルで借りてきたらCD-Rに
焼いて・・ゆっくりと観てます・・・
本当は複製は駄目なんだよね・・内緒ww
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-21 22:58
marimari3003さん こんばんわ。
半額デーに借りても延滞して、
何してるやらってことよくあるんですよね。
ドラマは見出すとはまるので、とりあえず一気にごくせん見ないと♪
な~ちゃんはさみしいかもしれないけど^^

生春巻きって売ってるのは高いですよね。
作るのは簡単だし、ヘルシーだしいいですよ~
Commented by robinnosuke at 2005-11-22 00:29
生春巻き美味しそうですね^^自分で作って食べた事ないなぁ^^今度
作ってみようかな?^^女の人は”ごくせん”好きな人多いですね
ジャニーズが出てるせいかな?
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-23 00:21
生春巻きって意外と簡単。
中身は、今は大根のせん切り、レタス、水菜、
後はスモークサーモンや、豚肉(ゆがいて)、生ハムなどで
種類をつくりました。
たれは、お好きなドレッシングでいいと思いますよ。

ごくせんは前回のをDVDで見てめちゃよかったので、
今回もまだ新作だけど、つい借りちゃいました。
関ジャニがでてるんですよね。
あんなかっこいい高校生いたらさ~って、ちょっとにやけてます^^
<< 熟睡? こいつだけは… >>