熟睡?

2005年11月22日(火)
パソコンやってたら、後ろで「う~ぅ うっ~」って聞こえてきた。
振り返ったら、な~ちゃんがまたお尻の後ろ辺りで寝てるけど
なにやらうなされていた(@_@。
熟睡?_a0043939_12092.jpg

な~ちゃん、どうしたの??
起こしてみたけどなかなか起きない。
熟睡?_a0043939_15881.jpg

やっと少し目を開けた。
でも、またすぐお手手で顔を隠すようにして眠りについた。
熟睡?_a0043939_162819.jpg

しばらくしたら、すっかり目が覚めた様子。
な~ちゃん、さっき怖い夢みてたの?
たまに、うなされてるよね。
一人ぼっちになって寂しかった頃の夢でも見たのかな~
熟睡?_a0043939_184629.jpg

な~ちゃん、さっきうなされてたよ。もう、大丈夫だよo(^-^o)
いつもはちょっとの物音でも目を覚ますのに、…

うなされたな~ちゃんに一票入れてやってください
熟睡?_a0043939_1243531.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-23 01:25 | ペット | Comments(2)
Commented by robinnosuke at 2005-11-23 14:24
夢見て…寝言言ってる時がありますよね^^手足がピクピク…おひげもピクピク可愛かったりちょっと心配になったりね^^何の夢みたんだろうね?
さてご依頼の外部リンクを貼る件でやって参りました^^(チョット大袈裟!)

設定をクリック、メニュー管理からメモ帳編集を開き↓のタグを貼る
<A href="★" target="_blank">☆</A>
★の所に相手先のURLを記入そして☆の所はタイトル&ブログ名を記入すれば、別窓で開く様に出来ます。分からなかったら聞いてね^^
頑張れ!
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-24 00:47
robinnosukeさん こんばんわ。

ありがとうございました。
早速やってみたら、できました~ 無事…^^
どんどんお友達が増えるといいな~
<< じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ 本日休業だって >>