じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ

2005年11月23日(水)
おっ!           
じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_2265248.jpg

ん…、あれはなんだろ
じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_2173856.jpgじゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_2175835.jpg










おりゃバキッ☆\(--;
じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_2184856.jpg
じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_2202810.jpg









では、場所を移しまして
じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_223473.jpg
じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_2255878.jpg









そして夜は更けていくのであった…

な~ちゃんのおもちゃに一票を是非!
じゃれじゃれにゃんこの大作戦で遊ぶ_a0043939_2315149.gif
by kumitin-nyanko | 2005-11-24 02:32 | ペット | Comments(3)
Commented by chercher_miki at 2005-11-25 14:18
リンクさせていただきました~
よろしく おねがいいたします・・・

なになに~~?すっごい 楽しそうな・・・
これって、にゃんの おもちゃなんですか~?
Commented by kumitin-nyanko at 2005-11-25 16:34
リンクありがとうございました。
これは、おもちゃのタカラが発売したおもちゃですよ。
頭についているポンポンがまわるので、
一人で遊んでてもらえるのが利点ですね~^^
でも、リモコンもついてて、ラジコンみたいに動かせるんですよ。
それは、怖いみたいです^^
Commented by robinnosuke at 2005-11-26 12:42
( *´艸`)プププkumitin-nyankoさんこれで手抜いてるなぁ~(笑)
でも楽しく遊べれば何でも良いんだよね彼等は^^
<< おデブ? 熟睡? >>